人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつないあるご

最後の一個か、せつないな・・

と思いきや、公式パズルが増えて最後でなくなったパズル。






デッキ名「最後のせつない一撃」
せつないあるご_d0116327_0124625.jpg


No.50 最後のせつない一撃

さすがにこのタイトルでアルゴを入れないわけにもいかないので、投入。
またもや食糧がすごい枚数になりそうだったので、ラムセスの代わりに早風、それとなんとなく試合運びの達人を入れました。一応アンブレナの代わりのつもり。アンブレナを上手く使うには、試合運びがうまくないといけないですし。

結果、試合運びが大活躍・・したりしなかったり。何気に彼でゴーストソルジャー出せるのが大きい。
アルゴは英雄で2コストかかる分くらいの仕事はしました。魔法剣士とのコンボで撃ち殺したりもしたので、まあ、活躍してたと言っていいでしょう。魔法剣士が。

今日は全然対戦出来てないので、次は遅れるかも?

by second-sight | 2010-07-06 00:20 | バトルライン | Comments(0)

<< 聞いてみました。 ブーストダッシュは難しいですねえ >>