人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のカーヴァイ

アマゾネスが便利すぎる。食糧消費がなければ、今でも、いや攻めが強くなった今だからこそ一線級だったろうに。残念。






デッキ名「スターミッション」
星のカーヴァイ_d0116327_1082787.jpg


No.17 スターミッション 1
No.18 スターミッション 2
No.19 スターミッション 3

今回はスターミッションで固めました。カーヴァイのコピー能力の問題ですね。どうしてもユニットが足りないので、同じユニットで少々水増し。おかげでドラゴンブレスや弓スクラム、一応使えました。魔兵戦術にスクラム、相手には本当に意味不明だっただろうな。アダマス、魔兵と騎兵の兵種も持っていれば良かったのに・・。

一般兵・英雄ともにユニットの質自体は悪くないので、それなりに頑張れるはずです。戦術が少ない以上、押されて引きこもりになりがちなのはしょうがないかと。ユニットが溜まったら、超強力な戦術でひっくり返すつもりで。まあユニットが溜まらないと手札に腐るだけなんだが
確か、延長前に制圧されたことはないはず。ミョムトを引ければ延長で戦える可能性も出てくるし、粘る価値はあったかと思います。

by second-sight | 2010-06-18 10:21 | バトルライン | Comments(0)

<< 即席デッキ大会レポ 突発大会レポ >>