人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり女性は強いですね

今回は主力デッキの公開です。結構な数使ったなー・・。






デッキ名「女の突貫・槍」
やっぱり女性は強いですね_d0116327_21314.jpg


以前公開した「女の突貫・斧」の姉妹デッキです。というか、ほとんど同じ。

変えたのは
・ハスカール→ドリル工作兵
・新カーヴァイ→槍クリスタル
・アイア→Dフォーク
・斧スクラム2→槍スクラム2
・斧スクラム4→槍スクラム4
・情報収集→勝利の犠牲
の計6枚だけです。手抜きにもほどが・・。まあ、対戦する時の動きはわりと違うので、ほとんど別デッキなんですけどね。斧槍のハイブリッドは、重視するのをどちらにするかで結構変わりますよね。

やはり女性は強いなあ。ネタでも何でもなかったです。さすがに「まったりプレイ」を使う気にはなれず、「対戦しましょう」で募集していました。

by second-sight | 2010-06-12 21:15 | バトルライン | Comments(0)

<< まったり対戦 麻雀やりたくなってきたな >>