人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-72

今回はニンテルド~



デッキ名「ニンテルド(ゆにたん)」

バトルライン-72_d0116327_11505651.jpg


今回もゆにたんの記事からネタ拝借。

わりと普通のデッキに仕上がりました(まだ普通な方じゃない?)。挑発はセグアらしいよ!気をつけてね!
ちょっとコストが重かったです。13枚あっても食糧が安定供給できず・・中押しか、食糧値8、9あたりで延長入りが多かったかな。延長に入るとマルクスカーヴァイが強い。全体のコストが重めなせいで、意識して出し惜しみしなくても延長まで手札に残ってました。

英雄、無難すぎたかな~ゆにたんにおすすめ英雄構成聞いとけばよかった、でももうめんど

by second-sight | 2010-03-26 11:57 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 市長 at 2010-03-26 21:41 x
カッコええー!!ANDおもそ~!!
でも、前進、ざっぱ~ん、暗殺、マリオカート、で、
うん、これはアリですね(笑)惜しむらくは、あの方がゼグアって
とこかな~。昨日、あっ、まったりだ、と思って入りたかったけど、ダメでした、残念。
最後の、でももう雌鳥が鳴くから寝よっかなって、やっぱ、
廃プレイヤーですよね(笑)
それではF.N、独創的なデッキでがんばってくださいね~ノシ
Commented by second-sight at 2010-03-26 22:38
コメントありがとうございます。対戦してみたかったですね~(ニンテルドは構成バラしたのでもう使わないのです。たまに公開済みのデッキで対戦することもあるのですが・・) 
今はFNBLの真っ最中です。独創的ではないデッキですが、頑張ってきます。

<< 第5回フライデー・ナイト・バト... バトルライン-71 >>