人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-58

バトルライン-57で書いてしまったので。プロフィール画面紹介です。






とりあえず2月24日0時現在のプロフィール。
バトルライン-58_d0116327_0381715.jpg



称号:風来坊 自由気ままなところから。あと語感がいいです。

シンボル:ハビドの弓兵 昔はベルセルクでした。頭悪いデッキしか使えなかったので(今でもそうかもしれない?)。ハビドが出てからは可愛さでこれ一択。でもガプリー出たらそっちに変えます。

名前:FSS QMAで使ってた名前から。でも気に入ったので、他のゲームでもこれ使おうかと思います。

バトルレート:11379.6 バカ廃人ですね。1万超えは知ってる限り4人だけです。

星:変なマーク 3000戦を(とっくの昔に)突破して、変なマークが付いています。変なマークは、最近6人目が出たとか?

バトルポイント:6182682 超絶大富豪以外、全ての称号・シンボルを持っています。これだけ対戦しててもBPはこんなもの。

対戦回数:4088 やりすぎですね。やりすぎですよ。

切断回数:44 少ないはず。フリーズ時はバックアップデータを使います。しかし忘れて切断回数増えたり。バックアップ取るようにしてからは、気付いたら自分から切るようにしてます。相手のフリーズは分かりにくいのが難。

勝利回数:3320 延長で粘れるだけ粘ってミス待ちとか、時間切れ狙いとか、嫌らしい行動ばかり。もう投了しろよってところからが勝負です。2割くらいはこれで勝ち拾ってるんじゃないですかね。・・嫌な奴。

制圧回数:3106 延長で判定勝ちも多いので、こんな感じです。

コメント:しゅーてぃんすたー☆打ち貫くわ♪ 幾千の儚い鼓動惜しまずに・・
前半部分は桃井はるこの「しゅーてぃんすたー☆」の歌詞から。「打ち貫くわ♪」の部分は、弓兵デッキにハマっていたときは「撃ち貫くわ♪」にしていました。
後半部分は同じく桃井はるこの「LOVE.EXE」の歌詞から。3000戦突破記念に追加しました。

デッキの公開:あり デッキ公開中です。参考程度にどうぞ。でも完全パクリは嫌・・って、誰がこんなデッキパクるかっていう。自分の中では完成度高いデッキが多いですが、他人から見たらまだまだでしょう。

テジロフやミョムト、クリスタルあたりの強いと言われる英雄も、そのデッキに必要と判断すれば平気で使います。変なマークが付いている中では珍しいでしょうね。特にクリスタルは好きなので、異常な採用率です。そのかわり、下はオルス、グリージ、無兵種クリスタル・・果てはスペルランサーまで使いました。何でも使う、何でも使える。そんなプレイヤーになりたいものです。

by second-sight | 2010-02-24 00:00 | バトルライン | Comments(0)

<< 明日から バトルライン-57 >>