人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-45

今さらだけど、やっぱり、見切った…これで勝ち!って時にフリーズするとすごく悲しくなるね。






そんなの相手には分からないしなあ。こういう時に限って、一見して盤上はこちらが不利に見えるし。戦術貯めてたのに…。で、フリーズして数秒後に切断され。復活待つのは時間の無駄と思われてるのかな。

…何とかならないかなー。
心情的には、切断がノーリスクになるだけでも違うんだけど。故意切断が増えるだろうけど、どうせ今までだって数えきれないくらい切断食らってるし、個人的には全然影響ない。あくまで個人的には。全体を考えたら今のシステムでいいと思うが…。

あとはフリーズ自体が減れば…!こちらは変化してる気がしない。何よりもこれの改善を優先させるべきだと思うけどなー。

by second-sight | 2009-10-01 13:53 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-46 9月期 >>