<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7月期

12年7月31日更新

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-31 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

修正を行いました

パズルは修正を2回行いました。もう大丈夫でしょうか。

一回目はハジャの位置が悪くて、普通に制圧されました。
→ハジャとポルンの位置を入れ替え。
二回目は、図ったかのような手順で4コスを4体消され、普通に制圧されました。
→ジョイメルを魔法剣士に変更。ジョイメルのパターンは、それだけで別問題になるかもしれない。

大丈夫だろうと思って投稿してますが、難しいですねー。
作成者としてはセンスが不足しているので、解く側でありたいんですが・・・

ネタを思いついたらつい
[PR]

by second-sight | 2012-07-29 23:25 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

せぐあがんばれ

数日前にパズルがひとつ投稿されてたのですが、気づかれてないのかな・・・?
さすがにこの更新頻度ではなかなかチェックしませんか。
そんなわけで、自分も一問追加投稿。の宣伝w

斜めユニット問題。
見た目ほどめんどくさくはない、はずです。解答ありきで作ってるので自分ではよくわかりませんけど、入れたかったギミックもかなり削ってますし。

それでも全マス埋まってますが、やむにやまれずといいますか。もし戦闘力を自由に設定できるユニットがあったなら、4コス軍団いらなかったわけで・・・。ポルンもいらないわけで・・・。おそらく、テグザライダーを入れる余地もできたわけで・・・。

さて、どれくらい別解が出るのやら。

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-26 00:58 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

イラナ

チャレンジ抜かれてますね
やっぱりイツナ入れて1位取るとか無理だったんじゃないですかねー
本編でもネタキャラ臭が漂い始めているので、そろそろイツナさんのかっこいいところを見たいところですが
セグア面で敵のイツナに制圧させるとかいいんじゃないですかねー(得られるものはない)
[PR]

by second-sight | 2012-07-22 22:45 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

いらん

んー とりあえず全デッキにイツナ入れてやったけど
途中3万出てた回は負けたし
やたら球回で5kしかいかんで困ったし
どうなんかねえ
[PR]

by second-sight | 2012-07-20 12:34 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ほうきとはまたなつかしの

ゲーセン近くに行ったので、QMAをしようと思ったら全国大会中。
仕様はなつかしのホウキレース。

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-19 22:43 | QMA | Comments(0)

前回の答え

前回についてきたパズルの解答です。
特に引っ張るものでもないので、続きからそのまんま。

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-11 22:34 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

それがそのみち

デッキついでにパズルでも~

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-09 23:54 | BL コンクエスト デッキ | Comments(2)

それぞれのみち

そんなわけでデッキが続きますが

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-08 22:56 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ぐるぐるぐるぐる

すごい久しぶりにがっつり対戦してきましたー

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-07 13:47 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)