<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6月期

12年6月30日更新

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-30 23:58 | ラノベとか | Comments(0)

CONQUEST

パズルとチャレンジはチェックしてやってますし、対戦もちょっとはやってます。やっぱハリトノワさん怖い。自分で使うときは無意味な布陣しかできんけど!

と言っても、コンクエストはコンクエストでも、クイーンズブレイド THE CONQUEST をプレイしてみてたので、バトルラインの方は少ししかしていなかったのでしたー

あとは、zanさんが紹介してたカードコマンダーも少しやってましたが、これはまだまだ。
あとは天空のスカイガレオンをずっとやってるくらい。これはmixiだし…。

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-26 23:57 | | Comments(0)

ふわ?ふわー

なんか…まあ、もう一問追加。今回もしょうもない。
アレした後、ディゴルグにだけエフェクトかかるのは、たぶんリーダー補正(

あまり関係ないですが、別ゲー。
カードコマンダー、…2回データ消えたんですよねー
青で少し(チュートリアル途中で消え)→緑でもう少し(チュートリアル終了、対人を数戦だけで消え)→赤始め(今ここ)
もうちょっとやりますか…という感じ。
…なんか煙の効果が変わってる(いつの話だ
[PR]

by second-sight | 2012-06-17 12:47 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

もっかい

とりあえずパズルをもう一周。明らかに変わってるのもあれば、どこ変わってるかわかんないけど、たぶんきっと変わってる(?)のも。
わかんないし…。 まあ、解けたってことで、それでいいやと…。 前の自分の記事(最後に動かしたユニット)見ても、よくわからなかったし…。

それと、投稿しないの?とか言われてたので追加で投稿しました
が・・・、いいのか?と思ってたけど、催促されたんだしまあいいのか。
[PR]

by second-sight | 2012-06-12 23:18 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

うぐぐ

別解が出て、しかも別解の解答の方が面白いんじゃね?って時は迷います。

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-09 01:19 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

52問目まで完了

アップデートから一週間なわけですが。
パズルは結構なハイペースで投稿されてますね。今後どうなるか。
チャレンジはあまり変わらないか。ハリトノワ使えるかと思ったけど、一発だけと考えると、COM相手だしパトリーの方が優先かもしれない?
対戦はあまりしてません。

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-08 20:00 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

要望というほどでもないですが

パズルに「岩」とか「壁」、強化マルクスやディゴルグやゾンビ兵も使いたくなりました。
他のカードで代用利くので、ネタ用にしかならないのですが…
[PR]

by second-sight | 2012-06-07 03:23 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

42問目まで完了

ちょっとしたシリーズ物パズルを作りましたが、あんまり面白くないなあと、お蔵入りにするか考え中。
先生シリーズが面白い&完成度高いから、見劣りするってレベルじゃない。
まあ投稿しなかったら、いつかこっちであげる…(貧乏性)

そういえば、ゼリグの嫌がらせに耐えきれず、待ち時間に他のことしてました。
ターン終了ボタンが青くなれば、動かせるようになった合図です(

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-07 00:51 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ネタバレ注意

※投稿パズルネタバレ注意

まだ解いてない方や気にする方は要注意です

続きから

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-04 01:53 | バトルライン コンクエスト | Comments(3)

投稿の続き

16時の時点で、投稿問題は26問になりました。
このままの形式で続くのかな?楽しいので、どんどん出していっていいと思いますがー
出題はともかく、解く方は無料版でも出来ていい気がするかな(販促になりそうだし

一応全部もう一度解きましたが、修正が入っていて再び苦戦したものもありました。
問題の難易度はどう設定するべきか難しいですね・・・。もう自分じゃわからない。

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-03 16:44 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)