<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日

明日アップデートらしいので、今まで通り、なるべく早く更新情報&カード情報を順次テキストでまとめておこうと思います
いつになるやら 今までの傾向だと昼にはアップロードされてることが多いらしいですが(自分ができるかは別…)
[PR]

by second-sight | 2012-05-31 23:59 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

5月期

12年5月31日更新

more
[PR]

by second-sight | 2012-05-31 23:58 | ラノベとか | Comments(0)

あと数日

ぼーっと見てたら コンクエオンライン人数40人とかなってて
「マジで!?」と驚いてしまった アップデートが近いからなのか
しかしロビーにはいないのだが…

そしてちょっと経ったら10人ちょいに…
[PR]

by second-sight | 2012-05-30 01:17 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

段位は上がらんなー

d0116327_032253.jpg

月30戦超えるとランキングに載るんですね
なかなかよかったです

考えて打ってたら振り込むのに、わかんねーすべてがわかんねーって打ってたらド真ん中でも振り込まないんだからまったくもう
[PR]

by second-sight | 2012-05-26 00:34 | 麻雀 | Comments(0)

エディタ来るのね

-
crimson_3バトルラインの新カードと パズルエディタの実装が終わりました。6月1日あたりに更新予定です。
-

おう、あと一週間ちょいじゃないですかー
[PR]

by second-sight | 2012-05-22 07:20 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

つもらないものですが

今月20戦やったのですがこんな感じ
d0116327_23532254.jpg

月の前半は調子いいのかなと。
いつの間にかリーチ率よりフーロ率の方が高くなってしまいました。打点下がってます。
メンゼンの方が好きなんですけど・・・
[PR]

by second-sight | 2012-05-20 00:08 | 麻雀 | Comments(0)

どーれーにーしーよーうーかーなー

とある3人のメンバーでチャレンジ対決したら圧倒的なビリだった人です。

何もかも、特に早さが足りない!

More
[PR]

by second-sight | 2012-05-19 23:50 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

東から西まで 北から南まで

麻雀は4人打ち東南戦が好きなので、ほとんどそれしかやらないのですが

More
[PR]

by second-sight | 2012-05-09 22:58 | 麻雀 | Comments(0)

アバターの設定(名)

「わーい、ついに名前が決まりましたー!」
d0116327_23183042.jpg

「kapiさんに『アイス』という素敵な名前を頂きました!」
「嬉しいです!」
「うちの上司なんて、『お前』とか、『名前がない→No Name→のなめ』とか、ひどい呼び方してくれてたからなあ…(涙」
d0116327_23191435.jpg

「ありがとうございました!」


[PR]

by second-sight | 2012-05-03 23:23 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)