<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4月期

12年4月30日更新

More
[PR]

by second-sight | 2012-04-30 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

100戦連麻(違う

100戦。
d0116327_22271650.jpg


途中経過と比較すると、大変微妙な成績になりました。段も落ちました。
みたまんまですが、1位29回、2位21回。3位が31回で4位が19回、うちトビが4回。
1、2位と3、4位が半分ずつと、きれいに分かれました。プラスに残ってて良かったです。

しばらくやらないと思いますが、まあ気が向いたらまた・・・
[PR]

by second-sight | 2012-04-28 22:32 | 麻雀 | Comments(0)

5月が見えてきた

更新停滞中ですがやってないわけではなく、色々やってたので逆に書けないと言うか…

とあるものをGWに少し頑張ってみたいところですが予定は未定
[PR]

by second-sight | 2012-04-24 22:17 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

模倣は重要だと思う

頑張っているフリをしようと、久し振りにデッキを更新。
ミミクリデッキ×2。あんまりうまくいってないですが…

More
[PR]

by second-sight | 2012-04-20 00:37 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

反応

ゆにたんに5周年を祝って頂きました
ありがたいですー

More
[PR]

by second-sight | 2012-04-18 20:17 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

5年目の・・・

当ブログ5周年のようです
・・・。・・・・・・いや、特に何もないですが。

ゲーム、ラノベ中心にしようと思って始めましたが、5年間ブレずにそれが続いたことに驚きです。
他に書くことなかったのか。ないわけではないものの、いつの間にか書く内容が固定されてしまっていました。
自分の自分による自分のためのブログ、がスタートでしたが、見て下さる方が増えて、人の目を気にするような書き方をすることもありました。

ですが、やっぱり根は自分のため。読みにくい文章が続いていると思います。
特に検索で来られた方には申し訳ないです・・・本当に・・・詐欺ですよねー・・・。
検索公開設定は非公開にしているのですが、エキサイト以外の検索サービスには引っかかってしまうようです。

5年こんなだったのが、そうそう変わることもないでしょう。
具体的にどうなるかは分かりませんが、今後もそういう内容が続いて行くと思われます。
今後があればですがね
[PR]

by second-sight | 2012-04-14 00:52 | その他 | Comments(0)

しかし方向性の違いで(ry

おおう ずっと対戦ランキング1位だった方がついに消えてしまわれた・・・
しばらく見てなかったからなあ・・・
バトルスコア2000超は他に誰も達成していないだけに惜しまれます
[PR]

by second-sight | 2012-04-12 00:26 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

そういう方向性だったので

昨日チャレンジについてあんなこと書きましたが、そのせいか知りませんが55000台出た・・・。
おそらく自分の中で歴代3番目に良い成績。
騎兵7800 球8000 魔兵6200 ニンテルド9000 最後24500 確かこんな感じだったような。
COMに助けられた面は大きい。動くな~動くな~って念じたら動かないでくれたとか(

それにしても、最終面はポルンさんに消えてもらった方が、いいスコアが出てる気がw
つまり途中まで頼って最後でポイというわけですが・・・そりゃまあそれで1マス空くし・・・しかしかなり不安定になって、クリアできない可能性も出てくるし・・・。実際、今週1回目は最終面で負けそうになったし。
ケースバイケースと
[PR]

by second-sight | 2012-04-11 00:00 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

方向性がないのが方向性

ここしばらく国別入賞回数がまったく伸びてませんが、スロヴィアだからどうでもいい。
対戦は無印含めて週7、つまり一日1戦ペースではやっているはずなのですが、最近はあまり出来ていない感は否めません。え、前はどんだけやってたの
対戦したからといって即ネタになるわけではないので、こちらの更新も落ち気味です。
面白い対戦が出来た時は、テンション上がって何かしら書きたくなることもありましたが・・・しかし対戦はネタにしづらいんですよねー・・・。対戦についての考え方なんて、特に人それぞれな気がしますし。
チャレンジはそれなりに続けていますが、たぶん記録を更新することはもうできない気がしますし、攻略はすでに記事にしてしまっていて、これもネタにならず。
パズルでも作るかと考えたこともありますが、パズルエディタが出ると聞いて「あ、もういいや」と思ってしまい。
イラストは・・・ 諦め。

コンクエ関連で書けることは少ないですね。まあ、だからといってバトルライン引退、なんてのはまだ当分先だと思いますし、それにここを閉めることはないのですが。
更新頻度は上がらないと思いますが、今後もまったり続けていきます。

その他
[PR]

by second-sight | 2012-04-10 01:34 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

徳井さん誕生日おめでとうございます

徳井さんの誕生日にマナを描いたのですが

More
[PR]

by second-sight | 2012-04-03 02:11 | バトルライン | Comments(1)