<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月期

12年2月29日更新

More
[PR]

by second-sight | 2012-02-29 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

飛んだ

d0116327_03781.jpg


\(^o^)/
南4の河底で出てしまうのかー

一人負けがほぼ確定状態でしたが、これを通せば次の局があったからなあ
[PR]

by second-sight | 2012-02-24 23:58 | 麻雀 | Comments(0)

あっれ

コンクエ、なんか覇権ポイントが全体的に上がってる?
スロヴィアはまた1000超だし、他国も高い気がする。
うーん、今週もまたランク入り逃すかもしれない。
そこそこ対戦してるし、チャレンジもしているのに。
[PR]

by second-sight | 2012-02-19 23:56 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ええっと・・・

天鳳は初段になりました。
まあ段級で強さがどうとかはないと思いますが。
d0116327_03989.jpg

また4位とってしまったのでこんな感じ。

今さらですが、ネット麻雀は卓上すべてを一瞬で見渡せるのがいいですね
[PR]

by second-sight | 2012-02-17 00:42 | 麻雀 | Comments(0)

なるほどねえ

エキサイトブログのアクセス解析が変わってました。
総アクセス数だけでなく、PC/スマフォ/携帯アクセス、記事別アクセス、リンク元URL、検索キーワードが分かるようになってました。
見やすくなったと思います。

ここしばらくずっとドラクエ麻雀がアクセス/検索トップで変わらないですね、全然攻略記事書いてないのですが。クリアしたらやることないし、ていうかアリーナフローラのメダルが足りないから結局最初からやり直さないといけない?と思うと、なかなかなあ。

あとはコンクエがたまに入ってきてました。
[PR]

by second-sight | 2012-02-10 00:07 | その他 | Comments(0)

カード増えすぎだー 5

なんとなく遊戯王
氷結界を見て思うこと
・シンクロがとても強い
・女性は可愛いし、男性はイケメン多いし、じじいは強い
・準備に時間がかかるけど、うまく回れば楽しい ガンターラで復活とかグングニール連発とか
・その準備が整わない

・トリシューラ・ブリューナク・グングニール、氷結界関係なく使えるし、わりとかっこいい
・舞姫と封魔団見てなごむ
氷結界、イラストはとてもいいですね、はい ほしい
[PR]

by second-sight | 2012-02-09 00:34 | | Comments(0)

あー負けた

負けてしまいました。
d0116327_23513255.jpg


ボロボロだったのを頑張って西入までもっていったのですが、それでもやっぱり不利は覆せず。
まあこれまで4位がなかったとか奇跡的なんで
[PR]

by second-sight | 2012-02-06 23:53 | 麻雀 | Comments(0)

バトルライン コンクエスト-デッキメモ まとめ?

デッキメモ、まとめを作ってみた。

More
[PR]

by second-sight | 2012-02-01 22:46 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)