<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11年のラノベとか

今年も。

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

12月期

11年12月31日更新

はい、25冊。

more
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 23:58 | ラノベとか | Comments(0)

コンクエカード評価

1年の総決算で、現時点でのコンクエカード評価。

カードゲームのカード評価は大の苦手です。
評価は環境で変わるものだということもありますが、自分はその時使っているカードを高く評価してしまい、まったく公正な判断ができません。
さらに、完全下位互換でなければどんなカードも使い道があるということから、こういう場面なら強い、これと組み合わせれば使える、などと考えてしまい、評価になりません。

それでも試しに評価してみようと思います。

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 22:25 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

コンクエカード評価(リスト順)

コンクエカード評価(リスト順)です。
ゲーム内の並びに準拠。

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 22:19 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

コンクエカード評価(点数順)

コンクエカード評価(点数順)です。

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 21:48 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

おいおい

エキサイトブログってtableタグ使えないのか・・・?
自動で削除されてしまう。どうしようかな。
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 21:05 | その他 | Comments(0)

ラストスパート

クリスマスは華麗にスルー。
結局絵とかも描かなかった・・・

さて、今年もあと一週間を切りました。残り数日をどう過ごすかで来年のスタートも変わります。

例年ぐだぐだ過ごすので翌年もぐだぐだなのですが、今年は・・・
やっぱりぐだぐだでしょうねえ

続きは今年最後のチャレンジ(になるかな?)

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-27 00:59 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

カード増えすぎだー 4

久し振りに予約投稿っ

クリスマス的な何かをするのが普通なのでしょうが、ここに書くようなネタはないので
・・・通常運転。

続きは1か月前の「遊戯王タッグフォース6」のその後。

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-25 00:00 | | Comments(0)

まだ終わらんの

あれから1戦しか出来てませんでした。
しかしついに振り込んでしまったわけですが
d0116327_22562446.jpg


南4局で、トップが50000超、自分が27000、2人が10000弱。
トップがバカヅキしてたので自分は抑え目に行き、そこまで振り込まずにオーラス。
親でもなし、とうに勝ちは諦め、2位狙い。
で、自分がトップの2000点に振り込んで終了。テンパイ入ったところで即でした。
あ、いや、差し込んだんですよ、阿吽の呼吸で(ry

25000点もらって始めて、25000点終了。点数的にはプラマイゼロ、やったね!

振り込まない記録が最後に途切れてしまいましたが、立ち回り的には渋く打てていたと思うので、不満はないですね。
ただ手牌が渋かっただけだという説もありますが・・・。

.
[PR]

by second-sight | 2011-12-21 23:15 | 麻雀 | Comments(0)

それでも半分

で、その後2局やったわけですが
d0116327_2014476.jpg

まだツキは残ってる、けど負けたー
その局はただ座ってただけのようなものでした

東南戦の方が好きなのでそれでやってますが、結構時間がかかるのが難点。
なかなか時間が・・・。
[PR]

by second-sight | 2011-12-15 21:07 | 麻雀 | Comments(0)