<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11月期

11年11月30日更新

More
[PR]

by second-sight | 2011-11-30 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

カード増えすぎだー 3

コンクエそれなりにやりました
しかし今週はこの後プレイできないので、これ以上上がりませんねえ
残念

続きは「遊戯王タッグフォース6」のその後。

More
[PR]

by second-sight | 2011-11-25 02:05 | | Comments(0)

カード増えすぎだー 2

エキサイトブログの配置がまた少し変わっていて、ちょっと困惑。

「遊戯王タッグフォース6」。
少しずつ進めてましたが、カードもだいぶ集まり、そこそこクリア人数も増えてきました。

More
[PR]

by second-sight | 2011-11-19 23:11 | | Comments(0)

ゲームおんがくランキング ・・・?

レベルアップラジオと、リンク先の徳井さんの記事を見て、自分もランキングつけてみようと思ったのですが

偏りすぎ、個人的過ぎる結果になりました。
名作・名曲と言われる曲やラジオにあった曲辺りは、それなりに聞いたことがありましたが、なにぶんゲームのプレイが、狭く深くなもので、有名なゲームでも、そもそもたいしてプレイしてないんですよね。
やったとしても一周程度だったり、友人とがやがやプレイして音楽をまともに聞いていなかったり。FF・DQやゼルダとかでも、結構好きな曲はあるのに、それがきちんと体験に結びついていない。
どんな名曲でも、ゲーム中での実感やゲームに関する体験がこもらなかったら、なかなか「ゲームの個人的名曲」にはなりませんよねえ・・・。

あと、その曲を聞くシチュエーションもそうですが、聞いた回数・長さも大きな要因ですね。
ちょっと耳が悪いせいで音楽への意識が薄くなっているのか、感動するボス戦1回限りの曲より、100回の雑魚戦の曲の方が、よほど高得点・・・ひどい。

そんなこともあって、レベルは非常に低いと思われます。

More
[PR]

by second-sight | 2011-11-14 01:02 | | Comments(0)

寒くなってきました

ネット環境のない場所に飛ばされてたので、しばらく書けてなかったのですが(書こうと思えば書けますけど)
チャレンジも終わったし、特に書くこともないかなあ・・・
それとは別のことで愚痴を言いたいところではありますけど

デッキも新しいのは出来てないです

今週も国別落としそうで
出来れば夜に対戦したいなあと思います が、対戦だけだと先週のように落とす予感
[PR]

by second-sight | 2011-11-12 14:49 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

これが集大成(嘘

というわけで
昨日までの流れを受け、今週のチャレンジいってみようと思いました

More
[PR]

by second-sight | 2011-11-08 00:37 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

増えたのかな

国別ランキングを久々に落としました(これで2回目)

昨日多めに対戦したので、覇権ポイントはそれなりに稼いだと思ったんですが(と言ってもあまり対戦出来なかったのですが)。足りなかったようです。
それでも普段ならいけた気がするのにいけなかった、ランキング入りに要る覇権ポイントの数値もなんとなく高い気がする。プレイ人数が増えて層が厚くなってたのかな・・・?

なんにせよこれで総司令は完全に無理ですね 
まあ大将軍になれているだけでも身に余ってますが
[PR]

by second-sight | 2011-11-07 21:51 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

最後の一deckはせつない

チャレンジ用デッキ7個ということで、これが最後ですね。

最後は最終面用デッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-11-06 23:41 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

そういうこともあるの

長々と続けてきたチャレンジデッキ保管計画も残り2つですね

今日は自分でもよく分かっていないデッキ。
価値はないですね

More
[PR]

by second-sight | 2011-11-03 23:41 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

全てを破壊

全てを破壊するのがこのオレ!
ってありますけど、対戦で全て破壊するなんて、冗談のように難しい。
チャレンジモードならまだありえそうですが、それでもやっぱり難しい。でも、見えてる分だけでも、全部破壊したいですね。

続きはやっぱりデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-11-03 01:15 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)