<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

祝3周年

バトルラインが本日で3周年を迎えたとのことです。
8-senses様、プレイヤーの皆様、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-31 22:06 | バトルライン | Comments(0)

10月期

11年10月30日更新

more
[PR]

by second-sight | 2011-10-31 00:00 | ラノベとか | Comments(0)

千変万化

天鳳の成績、確認してみたら+103でした。
平均は+51.5。・・・ホントに全然やってないw

さて、今日は汎用デッキ。
対策デッキを作っているもの以外の全てに使用。

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-29 21:45 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

変な方向に力を入れるのが

関係ないですが、アニメ化した「ベン・トー」、原作ではもっとセガ押しですよ、と。

続きはチャレンジメモ・対セグアデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-27 23:47 | BL コンクエスト デッキ | Comments(3)

あれ、前にも出したっけ

まあいいか。
わりと忙しいのですが、それであまりに更新しないのもなあと、簡単に出来るチャレンジメモ更新。
7個あるから、毎日やっても一週間もつのか。

メモ:31日までに追加で描くというのは厳しそうな。それと、結局目標スコアいらないのかな。
週末に出来るといいな

書き忘れていたことがあったので、追記。

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-26 19:07 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

カード増えすぎだー

「カードゲーもできるギャルゲー」でしたっけ、そんな触れ込みの「遊戯王タッグフォース6」をやってました。
色々回っているので、まだ2キャラクリアしただけですが・・・

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-24 01:19 | | Comments(0)

パズルはスコアアタックより好き

チャレンジ一回に対戦を二回だけ。あまり出来ませんでした。なんか人数の割に対戦実働人数が少なかったような?

対戦部屋も少なかったですしね。ギャンブル&チャレンジやってるのか、あるいは新しい人がストーリー&パズルやってたのか。

そういえば、結局パズルは作れないのかな…
もったいない。
[PR]

by second-sight | 2011-10-18 01:44 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

一時期よりは減りましたけど

うーん、相変わらず某RPG麻雀ゲーム攻略の検索で来る人が多くて申し訳ない気がします。攻略なんてほとんど書いてないし、というか詰まる要素なんてほとんどないし(まあ自分少し詰まったけど)。
あ、コンクエは2番目w
某淫魔系ゲームでの検索も多いんですよねー。


なんとなく昔のデッキを引っ張り出して来て使ってましたが
アカギ、バクドウ、ウォードレイダー、斧隊長、情報収集あたりは、修正で以前と違いすぎてどうしようもなく、変更したり。
(それぞれ突貫内蔵、即移動、破棄でATC上昇、1コスでの停止スキル、即ドロー)
アカギはイリンクスが出たけど。
イベイザー、栄光の布陣、マントルなどは、そこまで変わらないか。

昔のデッキを残しておくと、○○がコンセプトのデッキ作りたいなーって時に参照できるし、昔の自分が見れてツッコミ入れられるんで(そのカードはないだろとか、その考え方はおかしいだろとか)、考えながら活用してます。
基本的に自分用ですしね


それにしても、死にデッキが少ないのは嬉しい
古いデッキでもある程度やれるのは、いいもんです
[PR]

by second-sight | 2011-10-15 14:53 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ががが

久々にアバターをがっつり変更してみましたが
どうなんだろうなあ あまりうまく出来なかったかも
髪型はたくさんあるのに・・・
[PR]

by second-sight | 2011-10-13 00:53 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

気合→加速→突撃→

昨日コンクエに接続したら50人以上いてちょっと驚きました。
どこかで紹介でもされたのか、人が戻って来たのか、分かりませんけど。

続きはデッキ、通算だと何回使ったか分からない

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-09 19:57 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)