<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

9月期

11年9月30日更新

中盤はラノベ以外
後半はホライゾンを読んでたので今月は音無しかったです

more
[PR]

by second-sight | 2011-09-30 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

チャレンジ攻略(ケンボーさん) 2

ケンボーさんが、チャレンジ用デッキを公開してくれました(2回目)。
前回は、結構前の仕様ですが、こちら。記事内でも関連があるので、リンクしておきます。
そして今回、攻略についてもコメントを頂いています。

ケンボーさんは、現在チャレンジモードで最高スコアを記録しています。

そのデッキとは・・・

続きから!

More
[PR]

by second-sight | 2011-09-28 02:11 | バトルライン コンクエスト | Comments(9)

はわわあわわ

チャレンジモード
無料とか有料とかでなく、腕と運(実力)の差か

某氏は無料版なのですよ・・・
[PR]

by second-sight | 2011-09-25 02:00 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

あっち行って こっち来て 落とされる

昨夜は5連続で新米兵士の方と当たりましたが、みなさん強かったです
今後さらに強くなっていくんだよなあと思うと、怖くて楽しみです

続きはデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-09-22 18:07 | バトルライン コンクエスト | Comments(4)

縛られた方が燃える人もいるよね

なんとなく、チャレンジモードやミッションモードで、一般兵限定とか、戦術禁止とか、初期デッキ限定とか、そういうステージがあってもいいのかな?と思いました。
いや、ゆにたんの記事のような一般兵限定縛りが、なんか意外と楽しかったので。
さすがに対戦で限定戦やるのは無謀だと思いますが、その辺ならありかなーと。

プライマルで追加されたミッションのステージも、なかなか歯応えがありましたが、一度やったら、もういいや、ってなっちゃったんですよね。
何度も楽しめて美味しいステージ、作れないでしょうかねー。
[PR]

by second-sight | 2011-09-21 23:23 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

総司令のご命令で

いつまで経っても大将軍です、こんばんは。
総司令のイスには一人しか座れないんじゃないか、という噂もありますが
どういう処理になってるんでしょうねえ

階級、累計ポイントの順で決められてるとかないかなー
国対国のカラーが強く出るゲームだと、国への貢献度で階級が決まっていくことが多いですし。それで昇格・降格とか。まあ、コンクエはそんな国対国って感じじゃないですけど・・・(ストーリーでも協力してますし)。

自分は1週間でだいたい3000~5000くらい、多い時で1万以上取ってきたので、5000で計算すると、 
5000×33(週)=165000 
結構な数値に・・・。でも、うちの国の総司令はもっと取ってそう。


実際だと、のこのこ最前線に頻繁に出ていく奴を、総司令官にする手はないよなーとも思ったり。
あ、だから大将軍から上がらないのか!(違います)
[PR]

by second-sight | 2011-09-20 02:42 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

斜めサイドチェンジみたいな

前やった別ゲーで検索してくる人ばかりのようだったので、1週間空けました。
けど、別にバトルライン専用ってわけでもなかったなあ・・・

最近はテグザライダーをよく使ってたのですが、なかなか活躍するものですね
そのデッキのうちのひとつ

More
[PR]

by second-sight | 2011-09-19 03:09 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

マジックディバインショット

どんなデッキ使おうかと考えてましたが、使いたいデッキ使えばいいや、というフツーの結論に至りました。

More
[PR]

by second-sight | 2011-09-12 23:25 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

カウンター

ガンガン攻めて有利かと思っていたら、裏にアレアが飛んできたw
いきなり自陣に布陣されたわけで、手札が少なくなってたし、自陣の警戒もしてなかったしで、危なかった。

アレアは、攻めている時だけでなく、攻められている時も、ある程度狙って敵陣布陣が出来るということで、カウンターで一発逆転の可能性があるんですね。

さすがに予測出来ない・・・
うん・・・怖いわー・・・
[PR]

by second-sight | 2011-09-09 13:30 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ふたつクリア

前に書いたゲームをクリア出来たので、今回はそのこと。

More
[PR]

by second-sight | 2011-09-06 22:48 | | Comments(2)