<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

チャレンジつぶやき

昨日の感じだと、全部の面で10000近く、最終面で25000くらいで、65000は取れるのか?(おいおい
しかも、本当に運がよければ、何も考えずとも行ける?(いやいや
元から結構運ゲーだったけど…

とりあえずもう50000は超えるわけですが(はやい
[PR]

by second-sight | 2011-08-31 02:42 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

Version4.08.01

 ・アゴンの能力の不具合を修正
 ・イベイザーの能力の不具合を修正
 ・プライマルくじにて、白百合の騎兵・Dフィッシャーが出現しない不具合の修正

アゴンは自身に反映される不具合、イベイザーはがっかり状態だった不具合を修正、と。
くじ引いたら、白百合→Dフィッシャーと一発で揃いました。

続きは対戦とチャレンジ

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-31 02:22 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

8月期

11年8月31日更新

今月はたぶん余裕がない

more
[PR]

by second-sight | 2011-08-31 00:00 | ラノベとか | Comments(0)

がっかりイベイザー

-
8senses 現在、「白百合の騎士」と「D・フィッシャー」がクジで出ないという不具合と、イベイザーのスキル間違いがあります。明日のバージョンで修正します。
-
明日またアップデートか~。対戦はそれからでいいかな。
下の記事で、無料版ではスコアアタックは厳しいと書きましたが、今はイベイザーががっかり状態なので、それが回復すれば、いけるようになるかもです。
有料版カードを使えばめっちゃ楽だろうと思われるので、格差が厳しいことには変わりありませんけど。

続きはチャレンジモードについて

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-29 23:50 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Version4.08.00

 ・カードの能力の修正
  (イベイザー)
 ・有料版向けエクストラミッション「パズル魔道学園再び-影武者キチョウ-」の内容を修正
 ・有料版向けにエクストラミッションを4つ追加
 ・有料版向けに新規カードを追加
 ・有料版向けに「プライマルくじ」を追加
 ・スコアミッションの敵の構成を一部変更
 ・ギャンブルミッションの敵の構成を一部変更

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-29 21:14 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

その他のゲーム中

コンクエは部屋立て不可状態になってたので、しばらく対戦してませんでした。
やろうと思えばオフラインでギャンブルやチャレンジなど出来ますけど、それほどやる気がないので・・・。
明日アップデートだそうです。

続きは別ゲー。まともに書いてない、メモ書き。
いつもは他のところで書いてるような内容。

あ、それと18禁のゲームです

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-29 00:07 | | Comments(0)

掴みかけた栄光

では、前回の続きで、試合の模様をハイライトで。

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-24 23:32 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ちょっとだけ

ゆにたんぶろぐから
本人は対戦しない方ですが、こういう意見もあるっていうのは頭に入れておくべきですか。
自分のスタイルを変えるつもりはありませんけど・・・。・・・変えた方がいいのか?
あ、「上級者様」は自分ではないそうです。だから何だって話ですが。
[PR]

by second-sight | 2011-08-23 23:08 | バトルライン コンクエスト | Comments(7)

高校野球~ 2

夏の甲子園は日大三高が優勝したようですね。
おめでとうございます。

まあ、あんま関係ないんですけど。

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-22 21:16 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

コメントへの返信

こちらもコメントで返そうと思ったら、欄が足りなくて無理でした(1000字減らせとか言われたんですけど・・・)。
新しく記事にしました。

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-21 23:57 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)