<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

7月期

11年7月31日更新

More
[PR]

by second-sight | 2011-07-31 13:03 | ラノベとか | Comments(0)

来週から!

開発ブログのコピペ

プライマル情報
「プライマル」の追加カード情報です

一般兵カード  6枚
英雄カード   7枚
戦術カード   1枚

修正カード   1枚

来週から1枚ずつカードを公開していきますのでお楽しみに!


お楽しみに!って!

今回も1枚ずつ簡単に検討しようかな
前回では、シィダーマなんかは、実際に使ってみると全然予想と違いました
あんまり当てになりませんので
[PR]

by second-sight | 2011-07-29 23:19 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

じかん

風邪をひいていたのと、時間がなかったので、しばらく更新できませんでした。
これだけ間を空けたのは、久し振りな気がします。
今後も~8月中旬くらいまで、あんまり更新できない、かな。
アップデートもないようですし。
対戦とチャレンジくらいは、時間見つけてやりたいところ。

まあ、普通にやってる可能性もあるのですが

箇条書き
・先週はニンテルドが一位だったのですね
・未だに司令官になれない
・ZITANさんがニコニコに対戦動画上げてた
・対戦したい
・ラーメンたべたい
[PR]

by second-sight | 2011-07-27 19:44 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

+栄光 って

なんか誤解されてそうな気がしますが
「栄光の布陣」というカード自体は嫌いではないです。上昇が戦4は上がりすぎじゃない?と思うくらい(永続なんだから前の戦2でいいんじゃ、間を取って3くらい?とか思ったりします)。

ただ、栄光に特化して、何が何でも栄光っていうデッキとプレイが、ちょっと苦手というか、やりづらくて嫌というか・・・なだけで。自分の問題なので、否定はしないし。

続きは、デッキを3個。
ここしばらく主力で使っていたデッキです。こんなこと言っておいて、栄光入りw その程度ってことです

More
[PR]

by second-sight | 2011-07-21 22:21 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

呼ばれた気がした

特に何もなかったのに、なんとなくQMAをやらないといけない気がして、帰りにゲーセンに寄りました。

久し振りだな~、対戦するか~と思いながらも、何故か手は「検定試験」の方に。

すると、「ライトノベル検定」があるじゃないですか!
知らなかった!
「ロボットアニメ検定」に続いて、なんというhit。
呼ばれた気がしたのは本当だったんですね(

さっそくさくっとS取りましたが、なかなかニッチな問題もあって面白かったです。打ち切り作品とかもw
あと、「えむえむっ!」の問題を3連続で引いた時はどうしようかと思いました。
全国トップは7000近くか…さすがに無理
[PR]

by second-sight | 2011-07-19 23:18 | QMA | Comments(0)

たまにデッキメモからも出してます

なるべく色々なデッキで対戦したいのですが
有料版なのでデッキ枠20個、しかしチャレンジ用デッキに6個も使ってるので、なかなか難しい
対戦頻度が増えるほど面白くないデッキになりやすいです
面白くない=ガチではないですけど

チャレンジは今週もラスボス変わってませんね。
前回は運なので、まだまだ35000超えるのも一苦労。

プレイヤーレベルはようやく68。まだまだ廃人ではありません。
[PR]

by second-sight | 2011-07-18 23:29 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

マルクスが現地での案内人(ナビ)やってる図って

しかもスーパーマルクス。
せっかく案内してもらうんなら、アマゾネスやユゥの方がいいですね!

と、続きはナビデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-07-17 17:35 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

40000

なかなか予定していたデッキメモにならない。

今回はチャレンジモード。

続きから

More
[PR]

by second-sight | 2011-07-16 15:31 | BL コンクエスト デッキ | Comments(2)

プライマリー

チャレンジ
ニンテルドが出てこない・・・嫌われてるんかなーって思うときありますねw
今回のスコアは、騎兵→中立→魔兵→剣サジ大型で38000。


続きは開発からの発表とか

More
[PR]

by second-sight | 2011-07-14 23:58 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

リンク張ってるからなあ

コンクエwikiのカードリストの内容が最新じゃないって言われて、更新作業。間違って変にしちゃったらごめんなさい。と先にあやまっておきます(ここで言ってどうする)。まず英雄を。

・・・。
どれがどう変更されたんだっけ・・・というとこから。カードが揃ってると、wiki、普段使わないからなあ。・・・誰か、やりませんか?間違ってるとこもあったんで直しましたが、他にないか確認とかも…なんて

追記:とりあえず、目についた分はやりました。他にもあったら直して下さい~

あ、前回言ってた「次の更新」が…これに…

その流れでバグ報告のとこ見ましたが、なんかこそばゆい 今は交流場所がないからなあ wiki内掲示板とか? 大会もしばらくやってないですね

そういえば知らないうちにここの内容が上がってたことがありました それは別にいいんですけど 今は変わってるのとかあって… しかし自分が勝手に編集するのもどうかと思いそのまま… そういう編集したことないんで…
[PR]

by second-sight | 2011-07-13 01:33 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)