<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

4月期

11年4月30日更新

年末から積んでたリヴルをようやく読んだ。
あと、このあいだ出た有川浩の新刊読んだ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-30 20:51 | ラノベとか | Comments(0)

誰得?知らないよ 2

ファンサイトキットが出来たということで、さっそく使ってみました。
オリカ作っただけですが・・

続きは注意 誰得なネタです

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-30 02:09 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

抜かしたと思ったら抜かれてた というネタで

その後はスコアなどは別に何ともないので、その時限りだったか、本当に勘違いだったか。
その時の人とは対戦出来てないので、何とも言えないですが・・。

8senses 覇権ポイントの計算方法が少し変わりました。上位プレイヤーに加算されるボーナスが増えたので、少数精鋭でも覇権を狙えます

とのこと。自分が一ケタに入ることはまずないので、個人的にはあんまり関係ないかな。覇権ポイントは、オフラインでの獲得分が非常に大きいですしね。さて、これでスロヴィアの牙城を崩せるか、見物です。
今のイメージ的には、ベスト10に4~5人入れれば、そこが覇権取れるだろうと思うのですが、廃人5人はなかなか難しいか?しかし、一点突破なら十分いけますか。実際、今の南部、層の厚さでは最下位ですから・・。
[PR]

by second-sight | 2011-04-29 01:16 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

こっちは勘違いではないと思うけど・・

先ほど1戦だけしようとしたら。
途中で切断されて(分からないけどたぶんフリーズ)、その後戦績見てみたら、対戦回数が+2になってた上に、スコアが11下がってたんですけど・・なんだこれ・・
これも勘違い?いや、でも対戦した記憶と記録(対戦りれきは1人増えただけ)がないし・・。
1勝1敗でカウントされたのかな・・?単に11移動じゃなくて、13もってかれて2取り戻したと考えても合うけど、それはちょっとおかしいか。

バトルスコアの方、一昨日&今日の人と対戦できたら確認したいのもあるし、毎回確認することにしました。
バトルスコアの検証はオフライン派の人に頼めないしなあ

てか、覇権とか称号とかに関係ないし、バトルスコア自体なくても構わ(ry
個人的には、無印のレートで十分だったり。
[PR]

by second-sight | 2011-04-27 18:37 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

あれ、勘違いかな?

開発ブログの方で情報が更新。
ドレッドノート。ドレッドノートと言うと、戦艦のドレッドノート級、あとはドレッドノートガンダムを思い出します。
4。コスト4ですかね?もしそうだとして、自分、コスト3出すのにも苦労してますが・・場に出せるのか・・?

続きは 雑記?

more
[PR]

by second-sight | 2011-04-27 01:30 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

理想的な1面

6月1日に新カード追加予定だそうで。楽しみですね。
・・それだけ。いや、他に何も情報ないし・・。

あ、今日「副将軍」になりました。セグアならラムセスさんの位置ですか。スロヴィアなら誰だ?

続きは週初めなのでチャレンジモード

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-25 22:44 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

デッキ全部公開4

特段ネタがなかったので(公式の方のは、ネタにしようにもよくわからなかった)、何かないかと探した結果。
そういえば昔、デッキ全部公開とかしてたなあ、と。
8か月ぶりに(しかも前回は無印の時ですが)、デッキ全部公開。

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-24 23:27 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

それはそれで嬉しいなって

d0116327_1240145.jpg

全部1位取れた!何もなかった!

・・・・・この画像取った10分後には、もう落ちてましたw
そして今日見たら、国ランキング以外すべて落ちてました。
ちなみに昨日は、覇権ポイントが+500くらいで、チャレンジはやらず、対戦は勝率が5~6割くらい、バトルスコアは40ポイント減少。
この分だと、自分はもう取れないでしょうねえ・・。一度出来ただけでも嬉しいです。昨日一昨日に限っては、ランキングをだいぶ気にしてたのでw

続きはデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-21 13:11 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ていうか騎兵以外が・・

先週は週末しか覇権ポイント稼ぎできなかったです、こんばんは。
でもギリギリ入れたから良かったー
今週は初っ端に稼いで、後は流す予定(今週は週末の方が忙しそうなので)。

続きも特に内容はない

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-19 20:38 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

その部屋、故障中につき

自分は急に部屋立て出来なくなることがあるのですが、そういう状況になった場合、称号を「故障中」にしておこうかとw
前回なった時も「故障中」の称号にしたのですが、その時はすぐに直った上、その後しばらく大丈夫だったんですよね。要は験担ぎです。
でもって、今は部屋立て不可・・。

続きは今週使ったデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-17 02:15 | BL コンクエスト デッキ | Comments(2)