<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3月期

まずはこちらから更新っと

11年3月31日更新

more
[PR]

by second-sight | 2011-03-31 23:34 | ラノベとか | Comments(0)

最終面etc

最終面は、運が良ければ1万超えますね・・。
今のところ11000くらいが最高。40000が少しは現実的になってきたようです。
まあ、それまでのステージ運が悪ければ、どうしようもないのですが。

続きは確認したカード(ネタバレ注意)

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-29 18:41 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

なんか出てきたっ

チャレンジモードのボスが変わってました。
あと、デッキの内容も。以前とは全然違う感じ。

とりあえず↓これ
d0116327_18345081.jpg

やっぱり強いw けど、配置転換スキルはほとんど意味ないか。
そして、前回のような射撃での攻略が封じられている・・
[PR]

by second-sight | 2011-03-28 18:34 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

第1回バトルラインコンクエストF杯

ZITANさん主催の第1回バトルラインコンクエストF杯に参加してきました。
結果は、記録上は優勝。・・実のところ3戦目は負けてたようです。なんか前もこんなことが・・?

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-27 02:45 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

購入状況

ハイスコア所持の方に最終戦用デッキについて伺ってみたら、昨日の自分のとは半分以上違うカードみたい。
射撃入れてないし、戦術も全然違うと。やっぱり、スコアアタック攻略は人それぞれですね。

続きはショップの購入状況や勲章など

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-26 17:24 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

スコアアタック最終面

今日はわりとガチのデッキで行ったと思ったけど、なんか超負けました。
↓こんなデッキ
d0116327_2264296.jpg


なんか使われることが多いのをたくさん入れたのに
何が悪かったのか・・
ああ、使用者が(ry

続きはチャレンジモードについて

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-25 03:18 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ドロー加速?

昨日はわりと対戦しました。
途中から部屋立て不可になってたので、予定していたよりは少なくなりましたが・・。
対戦は、大型から小型、単兵種まで、色々使ってみました。

続きは使ったデッキのうちのひとつ

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-21 18:12 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ちょっとかぶったような?

昨日はブログの運営の方で何か問題があったようで、更新できませんでした。

続きは一昨日までずっと使っていたデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-20 14:30 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

あとで追記(明日に延期)

なるべく通常の更新に戻していくつもり。
今回は、最近使ってたデッキを2つ。

の予定だったんですが、最後にちょっと使おう→3連敗z。
昨日までは、かなり戦績良かったんですが・・。
力尽きたので、あとで追記することにします。

まあ、突貫引けてれば3連敗中も2回は制圧出来てたのですが・・
そのうち一回は、次のターンに突貫引いたしz。
ここぞって時に引けない辺りが、脇役の証です

今日中に追記したかったんですが、無理そうなので、明日の更新に回します。
[PR]

by second-sight | 2011-03-19 02:25 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

パズルが来ました

一問ごとの50Gがありがたい。
特に問題なくクリアでき、「パズー魔道学院卒業書」の勲章をゲット。
感想とかはあとで書くかも?書かないかも・・。

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-18 20:13 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)