<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2月期

たまっていた分があるので、今月は多くなりそう。
ええ、多くなりました。

11年2月28日更新

more
[PR]

by second-sight | 2011-02-28 22:08 | ラノベとか | Comments(0)

二兎を追うものは、ってね

これでコンクエバージョンアップ後、4週経過ですね。

続きは軽く雑記

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-28 19:05 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

第5回突発大会

まりもさんの第5回突発大会に出てきました。
コンクエスト初の大会です。


続きは使ったデッキなど。大会の主旨が主旨だけに、まったく参考にならないです。

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-27 01:08 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

全部揃ったはず

wikiなどのカードリストと照らし合わせる限り、全部のカードが揃った、はず。
「戦いはこれから」の勲章は手に入っていないのですが、まあ、それは仕様っぽいので。
出るかわからないけど、突発大会の準備は(カードは)万全ですよ、っと。

続きは雑記

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-25 01:33 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

何していたかというと

3日更新空けるのは久し振り。
何していたかというと、「カード集め」でした。
ネタの方は進まない

続きも内容はないです

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-23 19:54 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ネタもらったけどなかなかできない

今日は対戦してないので、チャレンジモード。
たいしたことは書いてません。

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-20 02:11 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

イリーガルなのかっ

昨日、イリーガルパイレーツのディゴルグのカードに当たりました。
見たのはこれだけですが、普通に手に入らないカードって、たぶんこれですよね。
対戦したのは、矢古さんのツイッター発言の後です。

あまり書くこともないですが続き

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-19 13:16 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ああ・・そうなのか・・

矢古さんのツイッターから

8senses_yaco 本来使用できないカードを何かしらの方法で使用している人がいるようですが、そのカードを使ってバトルネットに繋げると二度と接続できなくなる可能性があります。


ああ・・そうなのか・・。
イリーガルパイレーツのカード、自分は見てないけど、使われたという話を聞いて、何かあるのかと思って色々やってましたが、普通は使用できなかったんですね。
まあ、データはあるということなので、いつか使えるようになるかもですね。
[PR]

by second-sight | 2011-02-18 07:04 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

とりあえず押し込んでいけば

なんか部屋立て出来ないので、対戦したことない人の部屋にばかり入ってます。
BLやαの方で何度も戦った人は、今のところ優先順位は低いです。
ここまで残ってるのだから、今後いくらでも対戦の機会があるはず、と。

続きはデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-17 23:12 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

2週目

今回もスロヴィアが覇権でしたか。
まあ、300G入るので、自分は得なんですけど。
たいして貢献してないけど、ギリギリで全体50位には入りました。
廃人が出てこないと、南部・ガンプは覇権取るの厳しそう・・。

チャレンジは、予想が外れ、30000点が10人近く出て、30000点いっただけでは殿堂入りにならなかったようです。意外とやる人多かったんですね。
やはり慣れは大きく、今後もボーダーは上がっていくんでしょうかね。
自分が昨日出したスコアは、だいたい先週のボーダー。いったい何人超えていくのか。

チャレンジモードをプレイする人数は、今後少なくなるでしょうが、その分少数精鋭を地でいく感じになるのではないかと。
本当に運ゲーですからね・・。

しかしなんか対戦出来ないな・・
[PR]

by second-sight | 2011-02-15 21:04 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)