<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バージョンアップ待ち

2月1日にバージョンアップ予定とのことでしたが、メロンブックスの方がメンテナンス中。
メンテナンスの終了は2月1日中を予定しております。とのこと。

矢古さんのツイッターを見る限り、予定通り出せそうだっただけに残念な。
しょうがないですけどね~

明日、夜には出ているといいな。
β版への移行時は、しばらく出来なかったのですが、今回は乗り遅れずに出来そう、かな。
[PR]

by second-sight | 2011-01-31 12:39 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

1月期

移動中に読んでたんです。
移動が長すぎただけなんです。・・きっと。

ようやく更新なり

11年1月31日更新

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-31 00:32 | ラノベとか | Comments(0)

って今日からか

-
aoisekaino
バトルラインバージョンアップに向けて  明日29日(土)~31日(月)までバトルラインのサーバーが動かなくなります。バトルネットでの対戦やチャレンジのランキングは登録されませんのでご了承ください。(時間帯は未定です)
-

ってことなので、今日はかなり対戦しました。
何戦やったんだろう。
持ってるデッキは、ミッション用除いて全部使いました。

続きはどうでもいいこと

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-29 01:55 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

あれ?こんなのあったっけ 2

公式ホームページにあった
バトルラインとは?
戦いの基本
キャラクター
って更新されてましたが
いつだろう・・
このミアカかわいい
[PR]

by second-sight | 2011-01-28 17:16 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

あれ?こんなのあったっけ

覇権個人ランキングのところ
バトルスコア
十人隊長
百人隊長
特殊百人隊

こんなのあったっけか 比較的ランキングが高い人に特殊~がついてるように見えるが

この上は千人長が来るんですねきっと
[PR]

by second-sight | 2011-01-24 12:48 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ランキング

ゆにたんの方にコメントが来てましたね。
今まで集めたデータとも合致しているみたいです。
場違いでしょうが、私からもお礼を。
WILさんありがとうございました!
色々迷走してましたので、助かりました~。

・・とりあえず、スコアの維持は大変そうだなあと思いました。
[PR]

by second-sight | 2011-01-24 00:56 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

自称初心者と遊んだよっていうはなし

今日は身内ネタになります。
ランキングについての話ですが、結論:分からない。という、まったくダメな話。
見る価値のない話です。

・・・まあ、もとからそんなブログですので。

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-23 02:22 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

早めに入れたので

今日は早めに入れたので、21時ごろ~23時ごろまで配信してみました。
ご視聴ありがとうございました。

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-22 00:22 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

予想通りというかなんというか

「蒼い世界のすみっこで」更新。ふむ・・!

ランキングの変動はやっぱりまだよく分かりません・・。
とりあえず、対戦が終わったら一度BLを閉じると反映されるようです。

あと、怒涛のバグはこういうことですね。
いつもお疲れ様です。

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-20 15:28 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ただの変態にあらず

前からそうでしたが、コンクエで作るアバターって、性別によって使えるものが異なりますよね。
でも、わざわざ別にしなくてもいいと思うんですよね。
一時期男の娘なんか流行りましたし。
男装女性はもっと前からありますし。
ツインテやロングとか、見た目じゃまったく分かりませんしねー

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-17 23:16 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)