<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

10年のラノベとか

10年のラノベとかについて、感想なんかを。

More
[PR]

by second-sight | 2010-12-31 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

12月期

10年12月31日更新

2010年も終わり、ですねー

more
[PR]

by second-sight | 2010-12-31 23:11 | ラノベとか | Comments(0)

10

2010年も終わりですね。色々…あったかなあ?
年末年始は全然更新出来なかった(現在進行形ですが)…。
もうちょいかかります。ちゃんと更新できるのは、1月4日過ぎかと…。
[PR]

by second-sight | 2010-12-31 00:17 | その他 | Comments(0)

ネカフェなう

ネットカフェでコンクエβ版をダウンロードし、対戦中。
仮の名前は「ふぁいん」
今だけです。
ストーリーモードはあとでじっくりやります。
部屋立てできないので、ほぼ初期デッキにもかかわらず入室側。
対戦ボーナスとクジで、少しは強化しましたが・・。

More
[PR]

by second-sight | 2010-12-27 20:22 | バトルライン コンクエスト | Comments(4)

やりたい…

コンクエやりたいのにできない日々が続いています。α版は全てのバージョンをプレイしましたが、β版はまだダウンロードすらしていません。せめてブログに目を通してこよう…。
[PR]

by second-sight | 2010-12-26 06:50 | バトルライン | Comments(0)

公式サイトができたって

コンクエストの公式サイトができました
公式サイト
仮オープンなので、まだ全部準備中 イラストいいですね

そして12.23にテスト版公開という文面があります。

・・20日公開ならまだ少しは出来ましたが、23日か。

忙しくてしばらくプレイできない
うん、まあ、仕方ない
レビューや変更点など、他の方に期待します。期待します。

続きはコンクエα版の個人的対戦データまとめ、恐らく最終回。

More
[PR]

by second-sight | 2010-12-20 23:10 | バトルライン コンクエスト | Comments(4)

どんなデッキだったんだろう?

対戦メモのネタをまだ引っ張ります。
今回は、使ったデッキ&使われたデッキについて。

先に別ネタ。
選択権を得られたのは62戦。そのうち自分が先攻取ったのは59戦。
選択権を取られたのは67戦。そのうち先攻を渡された回数は14戦でした。
※相変わらず数え間違いはあるかも

自分の対戦では、選択権を得たほとんどの人が先攻取ってたんですね。
何度も対戦し、こちらが先攻好きなのを知ってたらおそらく先攻取ると思いますが、それを除いても、かなりの人が先攻取ってきました。

More
[PR]

by second-sight | 2010-12-19 21:13 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

20日まで ・・・。

ツイッターから

8senses_yaco 矢古
ベータ版の新カードは18枚です。


もうすぐですね!


8senses_yaco 矢古
不具合がいくつか解決できないので、2、3日公開が遅れるかもしれません。申し訳ありません。今日明日で解決できればいいのですが…。必ず良いものにするのでしばしお待ちください。


・・もうすぐですね!
ちょっとプレイできないかもしれない・・。
[PR]

by second-sight | 2010-12-18 23:00 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

制圧できなかった方

前回は制圧についてでした。
今回は、それ以外も含めてです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-12-16 14:55 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

制圧した方々

コンクエストでの対戦300戦以上、そのうち後半120戦くらいはメモを取りながらやってました。
バージョンで言うと、4.00.04α~現在。
いや、全然大したことないメモなんですけどね。

相手プレイヤー 自分のデッキ 相手のデッキ デッキタイプ備考 先後 対戦結果
〇〇   大型vs槍 DEF強化     後攻 延長判定勝利

この程度です。でもまあ振り返る際には有用で。

More
[PR]

by second-sight | 2010-12-14 18:49 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)