<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

11月期

10年11月30日更新

なんだかんだで結構な量に。

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-30 23:19 | ラノベとか | Comments(0)

知っていて損はない。得もあまりない。

ネタ提供したらこっちのネタがなくなったので、再利用。
主に大盾剣兵と丸盾斧兵について。
知ってる人にはなんてことない話だし、知らなくても別に・・な話。

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-28 13:47 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ここの更新は久しぶりですね

開発公式ブログが久々に更新。
追加カードやランキングなど、色々やってそうですね。
対戦データも役立っているみたいです。
自分、今は多い時でも一日5戦も出来てませんが・・(酷い時は一日30戦超えてましたからw)。
よりよいゲームになるよう期待ですー
[PR]

by second-sight | 2010-11-27 02:00 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

だいぶ楽になった

ときメモ4chuのその後のその後。

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-26 00:27 | | Comments(0)

単純に食糧抜けばってわけにはいかない

今回は久し振りのデッキ公開。
コンクエスト、バトルライン両方です。

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-22 23:46 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

Version4.00.07α

 ・ハイジャンプを<加速>を持つユニットに使うとフリーズする不具合の修正

・カード修正点

エールランサーのDEF3→2
ライオット兵のDEF4→3
ファーエの戦闘力1→2


はやっ
[PR]

by second-sight | 2010-11-19 19:01 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Version4.00.06α

 ・AIの不具合の修正
 ・カードリストの更新

カードの修正点

・エールランサー 槍兵限定の強化だったのが、味方ユニット全部に変更
・スペルソード D1 スキルA4
・紅蓮の高等魔術師 スキルA3
・メリッサ コスト1 戦3A1 条件 手札からカードを1枚捨てる
・マーサ  コスト2 戦4A1 条件 手札からカードを1枚捨てる
・ガリィ  コスト3 戦5A1 条件 手札からカードを1枚捨てる

戦術追加
・ハイジャンプ 自陣か中立地帯にいる味方ユニット1体は次のあなたのターン中のみ、ユニットを飛び越えて移動できる そのユニットはこのターンの終わりまで移動もアクティブスキルもできない


レディフェンサー、雷速の短剣兵、アイアにハイジャンプを使うと、次のターンにフリーズする(というより操作不能になる)ようです。お気をつけください。※時間経過で敗北になるみたい。
ギアやサーロイドは自分のやった限りは大丈夫です。
→次のバージョンで修正されました。

あと、ハイジャンプ+ドラゴンナイトorグリージ+強行orバクドウで飛び越え入れ替えが出来ます(だからなんだってレベルですが)。

(ゆにたんが色々書くらしいので、この説明が分かりにくければそちらへどうぞ)

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-18 11:20 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

アップデート告知が

矢古さんのツイッター


明日、アップデートします。戦術カードも1枚追加あります。


どうなりますかねー

変更点まとめなどは余裕があれば
[PR]

by second-sight | 2010-11-17 21:43 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

きんいろのほし

時間を作れたのでコンクエの対戦をやってみました。
あとで履歴を見たところ、ある方が金星を所持してました~
今までの感じからすると、400戦でしょうね。
すごいですー

自分ももう少し頑張りたいんですけど・・
[PR]

by second-sight | 2010-11-17 21:11 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ていうかストーカーじゃね?

ときメモ4chuのその後。
まったく需要はないと思いますが、元々そういう場所なので・・。BL、早く情報の更新来ないかな。

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-16 11:43 | | Comments(0)