<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

コンクエ開始?

さて、どういう方向性で書いていこうか
[PR]

by second-sight | 2010-09-30 16:20 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

あらあら・・・

コンクエは出るんでしょうかねー

more
[PR]

by second-sight | 2010-09-30 02:15 | バトルライン | Comments(0)

5000勝達成

しばらくバトルネットに出てませんでしたが、昨日1戦だけして、5000勝達成しました。
ここまでいけるとは、望外。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-29 14:25 | バトルライン | Comments(0)

9月期

今月は少ないかな?

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-28 23:04 | ラノベとか | Comments(0)

数日家を空けていたので

ケータイから軽く更新したり、コメントしたりが限界でした。
このPCがないとバトルラインは出来ないし、ゲーセンいかないとQMAは出来ないし、最近他のゲームはやってないしで。

そういえば、ポケモン出ましたね。見せてもらいました。
やっぱり面白そうですね~
トリプルバトルはかなり深そう。良く分かんないけど、もらいびやちくでんやちょすい持ちは、交換のリスクが今までよりかなり低くなるのかな?
見た目は~かっこいいのやらかわいいのやらダサいのやら色々。御三家の最終進化を見ると、くさかみずを選びたいな~

まあ、DS持ってないんですけどね!
[PR]

by second-sight | 2010-09-28 22:32 | その他 | Comments(0)

急に思い出した

QMA7はこないだ魔導師1級になったんでした。QMA6では魔導師9級で終わったので、すでに追い抜いてました。
それだけの話です。もう宝石どころか金属、いや賢者すらいけない気がしますよ…
[PR]

by second-sight | 2010-09-26 13:04 | QMA | Comments(0)

先入観って怖いですね

射撃で、昨日初めて知ったことについて。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-25 12:04 | バトルライン | Comments(5)

デッキを5個ほど

ドラフト大会用に作ったデッキを5個ほど置いておきます。
置いておくだけ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-24 18:56 | バトルライン | Comments(0)

BattleLineドラフト大会SecondChapter

前回かなり弱気なことを書いてましたが、優勝・・してしまいました。
相性、後はその場その時にあったドローが出来たのが大きかったんでしょう。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-23 02:45 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(2)

BattleLineドラフト大会SecondChapter の前に

ギリギリになりましたが、デッキを提出してきました。
8個作った(2個は消した)うち、3番目に面白いと思われるもの。
その分あまり強くはなさそうです。

なぜ1番面白いのにしなかったか?
→1番と2番の順位が付けられなかったので、じゃあ確定の3番でいいや、と。

いわゆる「強英雄デッキ」相手にも引かなかったデッキもちゃんとありますが、あまり面白みがなかったので。
一応「面白み」以外にも諸々の事情があり、こうなりました。

うーん、勝負になるかな~;
[PR]

by second-sight | 2010-09-22 19:15 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)