<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月期

書くの忘れてたなあ

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-30 01:38 | ラノベとか | Comments(0)

弾幕薄いよ、何やってんの!

んなこと言われても。砲台は動けないんです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-30 01:27 | バトルライン | Comments(0)

相手側から見ると・・

マスターズ動画、アップされました。マオさん、tenteさん、ありがとうございます。
決勝は、ケーアイさんが棋譜を作ってくれるそうです。私の方の手札はそちらをご覧ください。

準決勝 tenteさん戦

決勝 マオさん戦

相手側の視点で見ると、結構不思議な動きに見えますね。ちょっと解説してみます。ネタバレというか、動画を見ないと訳が分からないと思います。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-29 16:00 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

微M企画も残り三分の一。

ケーアイさんのどM企画を見た後では、パズルデッキなんてMを名乗るのもおこがましいレベルですっ
と言ってもMっぽいので微Mと名付けてます。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-28 01:45 | バトルライン | Comments(0)

戦術に頼らない?

引きが悪くて、アンブッシュや戦術的撤退、挑発などの戦術を引けないこともあるわけで。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-27 20:48 | バトルライン | Comments(0)

FNBLマスターズトーナメント'10

さてと、いきますか。
デッキは・・うーん?大丈夫かなあ?
一回しか使ってないんですが。

はい、結果。決勝でマオさんに負けて準優勝でした。十分です。

マオさん、優勝おめでとうございます。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-26 01:11 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

そろそろきつくなってきた

パズルデッキ、そろそろ厳しくなってきました。
今はまだ大丈夫ですが、2、3個後のは、英雄は多いし戦術は多いし、しかし一般兵少ないしで・・。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-25 02:18 | バトルライン | Comments(0)

この枚数でも・・

今回は食糧を17枚入れたデッキを使いましたが、比較的安定供給出来たものの、事故が皆無とはいかなかったです。ドローカードが少ないにしても、ちょっとなあ・・。
17枚でも事故るんだ、10枚ないなら事故って当然、13枚でも普通のこと、と考えられるようにはなりました。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-24 13:24 | バトルライン | Comments(0)

マイナーユニットが強く思えて

レート15000を超えました。ぴったりにも出来なかったし、それはいいのですが。

ずっとアマゾネス強いと言ってきました。
次は略奪者強いとかインぺさん強いとか、カルヴァリン強いとか思ってしまって、もう止まりません。
今作ったガチデッキに素でカルヴァリン入れてた・・。

・・頑張ろう。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-23 02:36 | バトルライン | Comments(0)

なぜこうなったし

保坂さん主催のマスターズ用のデッキを作っていたんですが。作っていたはずなんですが。

今日はパズルデッキはお休みです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-06-22 00:37 | バトルライン | Comments(0)