<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

5月期

ふむ、なんか今月はラノベ以外でのまともな更新が多かったな・・。

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-31 23:04 | ラノベとか | Comments(0)

なんとなく思ったこと。

勝利回数-制圧回数=???
まあ、大したことではないです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-30 23:14 | バトルライン | Comments(11)

殴って、殴って・・殴る。

新カードを入れたデッキも使ってますが、わざわざ使うこともないカードが多いんですよね~。

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-29 22:56 | バトルライン | Comments(2)

ぐるぐる回る

プラチナボックスが発売されましたね。早売りで買ってしまったので、あまり実感ないですが。
称号、パズル、新カードの追加。パズルは新カード使えていいなー。パズルエディタにも入れてほしかったです。

ま、それとは関係なしに、デッキ公開。今回はガチ系。

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-28 23:51 | バトルライン | Comments(1)

答えられないー

一カ月ぶりにQMA7やってきました。

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-27 19:26 | QMA | Comments(0)

完全版ー

東京行く用事があって、秋葉原いったら早売りしてたんですが。
なんてタイミング。
バトルラインもついてきました。パッケージ版は持ってますが・・。
みなさん楽しみでしょうし、ネタバレはしないでおきますねー
思ってたより追加あったよ!とだけ言って、さらに期待を膨らませておきます。
…もしかして、自分の期待が低すぎただけだったりして。
[PR]

by second-sight | 2010-05-26 02:06 | バトルライン | Comments(0)

押してダメなら負け試合

適当でもないデッキの紹介です。内容は適当ですがw

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-24 22:47 | バトルライン | Comments(2)

デッキ全部公開2

昨日はハーレムナイトバトルラインがありましたね。明日宿さん、ハーレムおめでとうございます。ケーアイさんのご好意に甘え、決勝の配信も勝手に見てました。熱い試合でした。後はゆにたんに任せるとして(事後レポの仕事を取ったら悪いよね)。

本題です。前回の公開から20日経って、どうなったか。

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-23 11:53 | バトルライン | Comments(2)

オルスってなんか・・

適当なデッキ公開、何回目でしょうかね。
今回は騎&剣デッキと、訳の分からなくなったデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-22 23:32 | バトルライン | Comments(0)

粘ってミスを待つ

前回までのパズルで足りない頭を総動員したので、今後は縮小更新かな?

More
[PR]

by second-sight | 2010-05-21 00:01 | バトルライン | Comments(0)