<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

とりあえずS

戦国時代検定はS取れた。
意外に簡単だったなー。全く調べたりしなかったし。

文禄の役、慶長の役をケータイ版の学多で飽きるほど見てたから、すごく簡単だったのが大きい。あとは分国法の条数(?)が多い順の順当てを初見で取れて嬉しかった。Sを取った回ではないけど。日本史やってたのが役に立った感じ。

海外旅行、コナミと合わせて3つ目のSなので、先生解禁かな?まああまり関係ないけど。とりあえず次はアメリカをやるか、戦国でいい点取れるまでやるか、お笑いで死ぬか。どうしよう・・。
[PR]

by second-sight | 2008-04-29 01:13 | QMA | Comments(0)

今日の感じ

今日は戦国時代検定のみ。何もしてないのに、2000点は越えるようになってきた。最高は2350点ほど。もう少しでS取れそうだ。
[PR]

by second-sight | 2008-04-28 00:44 | QMA | Comments(0)

昨日の

なんだったかって、いつの間にやらアップデートがあったみたい。

More
[PR]

by second-sight | 2008-04-26 21:49 | QMA | Comments(0)

なんだこれー

QMAをやってきたら、なんかルート選択のジャンルが表示されない…。なんなんだ。
あとで調べておこう。
[PR]

by second-sight | 2008-04-26 02:15 | QMA | Comments(0)

なにー

また泊まりかー。
明日は金曜だからまあいいか…
[PR]

by second-sight | 2008-04-25 00:13 | その他 | Comments(0)

明日

さっさと寝ないとなあ・・。
明日遅いからって、昼まで寝るのはやばいし。
[PR]

by second-sight | 2008-04-24 02:38 | その他 | Comments(0)

ラノベ買い

富士見ファンタジアから
・生徒会の二心
・火の国・風の国物語3
を購入。時間がないが、今日中に読んでしまいそうで怖い。明日朝早いのに・・。
[PR]

by second-sight | 2008-04-22 01:04 | | Comments(0)

放置終了

昨日の今日でアレだけど、行ってきた。

More
[PR]

by second-sight | 2008-04-20 23:07 | QMA | Comments(0)

放置中・・

アケ版QMAは全然やってないな。行こうと思わなくなってる。
地域ランキングも結構落ちてた。新検定が入ったらやるとは思うんだけど・・。

More
[PR]

by second-sight | 2008-04-19 23:47 | QMA | Comments(0)

携帯での成績。16

ケータイ版QMA。
1351p、黄金賢者9段、(131-81-27-10)(13-6)。

More
[PR]

by second-sight | 2008-04-17 21:34 | QMA | Comments(0)