<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

これは・・?

いつものように頬杖つきながらQMAってたら、肘のあたりに痛みが。

More
[PR]

by second-sight | 2007-09-30 23:38 | QMA | Comments(0)

同突

同店マッチってのは比較的珍しいけど、まあそれほどでもないと思うんだ。

しかし3連続同じ人と同突とかもう・・ね。しかも苦手ばっかり来るしー。

More
[PR]

by second-sight | 2007-09-28 21:26 | QMA | Comments(0)

再びtos

テイルズオブシンフォニア(GC版)をやってた。

More
[PR]

by second-sight | 2007-09-27 23:55 | | Comments(0)

久し

久々にQMAってきた。たった数日やらなかっただけなのに、全然ダメだった。タイプミスしすぎー。なんか台がずれてる気もしたけど。

More
[PR]

by second-sight | 2007-09-26 17:22 | QMA | Comments(0)

合宿から帰ってきて、寝てた。何もしてないなー。
[PR]

by second-sight | 2007-09-24 23:31 | その他 | Comments(0)

もう20日か

9月もあと少し。明日からちょっとQMAできなくなるけど、耐えられるかなー。

More
[PR]

by second-sight | 2007-09-20 21:34 | QMA | Comments(0)

メイン

メインも結構やった。初めて行った店だが100円2クレ。しかし通うには交通費と時間かかるのが問題だな。あとやっぱホームの方が落ち着く。

More
[PR]

by second-sight | 2007-09-18 23:53 | QMA | Comments(0)

また作成

なんか新規作成だと1クレサービスらしいから、もう1枚作ってみた。

More
[PR]

by second-sight | 2007-09-18 23:31 | QMA | Comments(0)

第3回全国大会

(4-4-3-3-0-4)。
全然ダメだった。しかし実力通りともいえる。
1回目の時は最高速200超えたけど、今は全く届かないし、飛距離も全然伸びない。正解率は順当に上がるけど、それだけだなー。武器の正解率が今日だけで0.5上がったのは、正直驚いたが。
[PR]

by second-sight | 2007-09-17 23:11 | QMA | Comments(0)

うわひどいな

今日はひどかったなー。

More
[PR]

by second-sight | 2007-09-16 23:30 | QMA | Comments(0)