<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

sprb9

スパロボ、今は48話。インスペクターのウェンドロを倒したところ。

More
[PR]

by second-sight | 2007-07-31 23:34 | | Comments(0)

また全国大会

懲りずにまた全国大会やってきた。

続き
[PR]

by second-sight | 2007-07-30 23:34 | QMA | Comments(0)

sprb8

今日は45話まで。今のところ、OG1と同じく全部熟練度取れてる。
α外伝や第三次αの経験があるし、なるべく落とさないように・・。
[PR]

by second-sight | 2007-07-29 21:22 | | Comments(0)

sprb7

またスパロボをやり始めた。今は38話。まだまだ先がありそう。
[PR]

by second-sight | 2007-07-28 23:19 | | Comments(0)

全国大会2

全国大会、軽くやってみた。
1位→2位→2位→6位・・。
最初のうちは楽勝とか思ってたら、芸能連発されて落ちた。
全国大会はアニゲ学問が多いってイメージがあったんだけどなあ・・。
[PR]

by second-sight | 2007-07-27 15:55 | QMA | Comments(0)

さらばくまさん

携帯でのQMA3のサービスが終了した、と書いてあった。

More
[PR]

by second-sight | 2007-07-25 22:48 | QMA | Comments(0)

tos

 最近、まだOGsクリアしてないのに、テイルズオブシンフォニアやり直してる。急激にやりたくなった。
 アビスをクリアした身としては、やりづらくてしょうがない。フリーランは偉大だった・・。
[PR]

by second-sight | 2007-07-24 21:02 | | Comments(0)

sprb6

OG2,22話(?)クリア。クスハ+スレイで3ターン以内に敵を全滅させなきゃならないところ。
結構厳しかった。22%の攻撃に当たるスレイとか。85%の攻撃をはずすスレイとか。足を引っ張りすぎ。でもクスハだけではEN足りなくなるので仕方ない。
つうか、アイビスもスレイも大して変わらんね。どっちも弱いという点で。
[PR]

by second-sight | 2007-07-22 10:49 | | Comments(0)

熟考

学ラン2の4文字問で、“両統迭立”を熟考の末に(残り5秒)単独正解。正解率16%。

More
[PR]

by second-sight | 2007-07-21 20:18 | QMA | Comments(0)

遠征?

近々仙台に行くかも。QMAやるヒマあるかな?
あればやりたい。3の時は100円2クレ多かったらしいけど、今はどうなんだろ?
wiki見た感じだと、なさそうだけど・・?
[PR]

by second-sight | 2007-07-19 23:24 | その他 | Comments(0)