<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

びびった

俺が芸能で、一人だけ全答して区間賞とかありえない…。他に、賢帝抑えて区間賞とか。まぁ、その後フェニックス落ちしたけど
[PR]

by second-sight | 2007-06-30 14:48 | QMA | Comments(0)

買ってきた

世界平和は一家団欒のあとに 1,2
まってて、藤森君 2
ひぐらしのなくころに なんとか編
を買ってきた。まあ明日の朝までには読み終わるだろう。あとは世界平和~の2巻だけだし。

QMA4
[PR]

by second-sight | 2007-06-25 23:49 | | Comments(0)

我没有money

「世界平和は一家団欒の後に」 を買おうとしたけど、金がなかった…(;-_-)
今日QMAで、千円札に関する問題出たけど、千円無かったから分からなかった。
ホント金がない。
[PR]

by second-sight | 2007-06-22 23:41 | その他 | Comments(0)

猛き者もついには(ry

いや、別に猛々しくはないけど。
やっぱり抜かれてた。
[PR]

by second-sight | 2007-06-20 23:30 | QMA | Comments(0)

さて

軽く廃プレイ(謎)してきた。
けど明日には抜かれてるかもしれないなあ・・
[PR]

by second-sight | 2007-06-18 22:57 | QMA | Comments(0)

大会

店舗大会行ってきた。
なにこのホームじゃない人の大群は・・。
普通に負けて帰ってきた。1回戦が点数足きりじゃなけりゃ通ったんだけどなあ。
他の組が☆1クラスの問題多すぎて困った。
[PR]

by second-sight | 2007-06-17 21:19 | QMA | Comments(0)

うー。

 もういいや。我慢しない。

 QMAってきた。微妙にキツイ状況だけどやってきた。
 ・・ってまた離されてるー。頑張ったけど追いつけなかった。
 うーん、この人はいつもどれくらいやってるんだろう・・。
[PR]

by second-sight | 2007-06-16 23:33 | QMA | Comments(0)

ただ春の夜の(ry

 5位にまで落とされてたー。

More
[PR]

by second-sight | 2007-06-15 11:35 | QMA | Comments(0)

うわ

午前でトップにしておいた魔法石数、午後で抜かれてた。3人に。
[PR]

by second-sight | 2007-06-15 07:59 | QMA | Comments(0)

今月

今月は結構やってるんだけど・・

More
[PR]

by second-sight | 2007-06-12 18:42 | QMA | Comments(0)