<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

へいきん

今日のQMA。石平均98個だった。

.
[PR]

by second-sight | 2007-05-30 01:15 | QMA | Comments(0)

さき

咲を買ったので、MJしてきた。
3段に上がった。

More
[PR]

by second-sight | 2007-05-28 23:30 | | Comments(0)

永遠の

永遠のアセリア、3週目クリア。ウルカで。

しかし、
[PR]

by second-sight | 2007-05-26 12:11 | | Comments(0)

買えた。っ

ラノベは昨日買えた。で、読んだ。ついでに買ったマンガも含めて、1日で読み切った。

続きです
[PR]

by second-sight | 2007-05-22 21:45 | | Comments(0)

発売日

 青ラン4系の本(ライトノベル)、発売日なのに売ってなかった。やっぱり遅れるんだな。これで2日遅れ。明日は売ってるといいなあ。
[PR]

by second-sight | 2007-05-20 23:10 | | Comments(0)

チキン的な買い方

 待ってて藤森くん、2巻発売決定、と。1巻の時、応援買いしようかと思ったけど、続き出るか不安だったから買わなかったんだよな。続編決定したので買ってきた。なにこの応援する気ない応援買い。 
 内容は・・・。・・・。・・・。・・・2巻に期待? これは続編出なかったら意味不明な話でしかない。
やっぱり新規を買うときは立ち読みしないとダメだな。まあ、本当に良さそう、というか自分がはまりそうな本は、中身まで読まなくても何か感じるんだけど。

.
[PR]

by second-sight | 2007-05-18 23:30 | | Comments(0)

記念祈念っ

 いつの間にか、100回目の3回戦落ちと100回目の決勝行きをクリアしてた。優勝回数は*8回だった。
 ドラフェニスパイラルよか、ピクシーセイレーンスパイラルしてた方が優勝稼げるね。そんな人いないだろうけど。そもそも引き継ぎだとユニコーン開始だし、普通にやってればそれより下は行かないか。com多いし。
 これからはもっといい成績をとれますように・・・。
 いや、所詮ゲームだけど。ただ、たまにドラゴンで初見難問を正解すると気持ち良くて。まあ、大抵他の誰かも当たってるんだけどさ。フェニ決勝で、自分の武器単独正解連発も楽しい。緑で入ってるとさらに。
[PR]

by second-sight | 2007-05-16 23:25 | QMA | Comments(0)

3っ

QMA3の頃のランキングを携帯で見ると、面白いことになってた。
2枚のカードが両方店内1位。
全国ランキングでは二桁と三桁だった。
QMA3の期限が切れるまで、あと66日。1桁行けるか?
[PR]

by second-sight | 2007-05-15 18:43 | QMA | Comments(0)

考えて

 アニゲ、雑学、学問。フェニでこの組み合わせならだいたい決勝行ける。ドラゴンならこれでも予選落ち。残りのジャンルは問題の引きしだい。
で、決勝はフェニでは自分の武器が(相手に)刺さって勝てることが多い。
      ドラゴンでは自分の武器も(自分に)刺さって負けることが多い。
ということに気付いた。周りの強さが違うだけなんだろうけど。どっちにしろ、芸能は1人以下でないと、絶っ対4位。勝負にもならない。
 ある時決勝で芸能×3出されて、一人だけ20点台(自分のだけ正解)で他は全員60点超だったことあるし・・・。
[PR]

by second-sight | 2007-05-15 18:07 | QMA | Comments(0)

大会はなし

通常トナメのみ。1回戦落ちが3回もあった。芸タイで「華麗なる○○○○○」?って問題がラストだったから、華麗なるゼロテンオチって打ってきた。普通にビリだった。芸能ムリ・・
[PR]

by second-sight | 2007-05-13 21:20 | QMA | Comments(0)