<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黄金

黄金週間。特に何も予定ないけど。課題、ゲーム、QMA+MJくらいか。 
 QMAで雑学○×問だけど、
「アイスクリーム食べてキーンって頭痛するのは、医学的にアイスクリーム頭痛と言う」

答え
[PR]

by second-sight | 2007-04-30 00:25 | その他 | Comments(0)

無理

 ドラ7クレ目落ち→フェニ2回目で優勝。ドラじゃもう無理かも。なのに上がってしまう。無理なゲームバランスだ…。
[PR]

by second-sight | 2007-04-27 23:33 | QMA | Comments(0)

石記録

 魔法石獲得の最高値を更新。106→108。…大して変わらん。ドラゴン4位でだった。フェニックス優勝で石101個貰えたし、もうドラとフェニの石の差はないかも。ドラで1,2回戦落ちな人にはむしろフェニのほうがいい。でもサイに落ちる危険あるのが問題。
[PR]

by second-sight | 2007-04-27 00:00 | QMA | Comments(0)

本日

 今日は偶然にも、ホームの賢者の中堅どころが、駅高架下のゲーセンに集まってた。一人は初めて見たんだけど、もう一人は昨日ホームのゲーセンにいた気が…(^_^;)

 お疲れさまです…


あと、ゾロ目優勝記念d0116327_21581953.jpg





なんかラッキーな感じ。
[PR]

by second-sight | 2007-04-25 17:57 | QMA | Comments(0)

またも記念

えっと、今回は100回目の2回戦落ち記念…。
うん、弱い。順調に1回戦落ち回数も増えております。緑とか苦手。一時期正解率40%切ったし。フェニックスでも1,2落ちが続き、その後優勝→ドラってパターンが多い。で速攻やられて帰ってきて、また上がって…。つまり魔法石効率が非常に悪いんですよ。


あ、風邪はまだ治ってない。
弱さはそれが原因ということで。


いや、普通に弱(以下略
[PR]

by second-sight | 2007-04-24 20:57 | QMA | Comments(0)

残り

今度はロボットアニメ以外のアニメについて。なんか原作持ってるor持ってたやつばかりだ。

らき☆すた
別にアニメにする必要なかったんじゃないかな… まあ悪くはない

ハヤテのごとく
著作権的ピー音入るのが。元ネタ分かりにくくなってる

ながされて藍蘭島
マンガと同じでぐだぐだ感ある。もう見ないかも

風の聖痕
なんか…カッコ悪くなってる。原作を超えることはなさそう

別枠
魔法少女リリカルなのはStrikerS
こっちではやらないけど。今のところ大丈夫な感じ
[PR]

by second-sight | 2007-04-23 20:53 | | Comments(0)

ま(ry

風邪治らない。…なんかずっと同じことしか言ってない気がするし、ここらで別な話題。

…QMAやらないと話題が全然ない。まあ、今期のアニメ・ロボット編についてでも。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(だっけ)
一話見て切った。以上(ぇ まあ次へ。

ヒロイック・エイジ
微妙。ロボっていうか生体兵器?まだ見る

キスダム
…いやこれもロボじゃないかも?これこそ生体兵器か。同じく微妙。切るかも

天元突破グレンラガン
これはロボだ。合体が凄すぎて笑った。視聴継続

アイドルマスター ゼノグラシア(だったか)
ロボットアニメだぁ…。元ゲームの内容知ってると違いに驚く。意外と面白くなるかも

総評
ロボットアニメが多い今期。スパロボに出てきそうなのがないけど(笑)エイジくらい?
[PR]

by second-sight | 2007-04-20 22:32 | | Comments(0)

まだ

未だ風邪治らず。いやでも一昨日38.3℃だったことを思えばだいぶマシ。
[PR]

by second-sight | 2007-04-19 21:22 | その他 | Comments(0)

風邪

風邪引いた…。やばい頭痛いのど痛い鼻水出る
[PR]

by second-sight | 2007-04-17 14:21 | その他 | Comments(0)

明日

明日、いや、もう今日か、多少プレイするつもり。さて、どうなるかな

そして
[PR]

by second-sight | 2007-04-15 00:27 | QMA | Comments(0)