カテゴリ:その他( 83 )

本棚買った

これで3つ目か・・。

More
[PR]

by second-sight | 2008-10-05 01:49 | その他 | Comments(0)

昨日

昨日は徹夜で麻雀。最終的に2位で+28だったか。トップの人は+150近くいってたけどね・・。4順目で役満テンパるとかどんだけ。
そしてその流れで今日一日ほぼ寝てすごしてしまった。明日は頑張ろう・・。
[PR]

by second-sight | 2008-08-16 01:10 | その他 | Comments(0)

もう

3連休も終わりかー。もうすぐ夏休みだが、その前のテストをなんとかしないとなー・・。
狂乱家族日記(アニメ)見てる場合じゃないっての・・。
[PR]

by second-sight | 2008-07-22 01:01 | その他 | Comments(0)

そんなー

いつの間にか7月も半分過ぎてた・・。
17日も過ごした気がしない。この数日忙しかったといっても、時間経つの早すぎだ。
[PR]

by second-sight | 2008-07-17 13:26 | その他 | Comments(0)

最近は

家に帰らないこともあるし、帰っても遅くなるから、更新してないなあ・・。
[PR]

by second-sight | 2008-07-10 12:16 | その他 | Comments(0)

携帯

ケータイの電池って、結構持つんだな・・。いつもケータイ版QMAやってたから、すぐに切れてたんだけど、やらないで放っておいたら、全然電池が減らない。・・それだけ。
[PR]

by second-sight | 2008-06-25 21:55 | その他 | Comments(0)

無題

なんか風邪っぽい。カラオケ行かなきゃよかったかも。
[PR]

by second-sight | 2008-06-22 23:54 | その他 | Comments(0)

最近

最近昼夜逆転中。やばい。寝ないとなー。
[PR]

by second-sight | 2008-05-25 03:11 | その他 | Comments(0)

うーん

なんだか忙しくなってきた。

More
[PR]

by second-sight | 2008-05-18 23:16 | その他 | Comments(0)

・・う

なんかまだ咳と鼻水が出る。
1週間近いなあ・・。もっとか?もう寝ないと。
[PR]

by second-sight | 2008-05-11 00:20 | その他 | Comments(0)