カテゴリ:その他( 83 )

無事を

自分のところは田舎すぎて無問題。
東京の友人は無事を確認出来たけど、宮城の方はどうなのか。
ケータイも繋がらないし、さっぱり分からない。うう・・
BLCの方も、まだ状況が分からない方がいて心配です。
無事を祈ってます
[PR]

by second-sight | 2011-03-12 01:35 | その他 | Comments(0)

2011年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
…眠い
[PR]

by second-sight | 2011-01-01 00:34 | その他 | Comments(0)

10

2010年も終わりですね。色々…あったかなあ?
年末年始は全然更新出来なかった(現在進行形ですが)…。
もうちょいかかります。ちゃんと更新できるのは、1月4日過ぎかと…。
[PR]

by second-sight | 2010-12-31 00:17 | その他 | Comments(0)

数日家を空けていたので

ケータイから軽く更新したり、コメントしたりが限界でした。
このPCがないとバトルラインは出来ないし、ゲーセンいかないとQMAは出来ないし、最近他のゲームはやってないしで。

そういえば、ポケモン出ましたね。見せてもらいました。
やっぱり面白そうですね~
トリプルバトルはかなり深そう。良く分かんないけど、もらいびやちくでんやちょすい持ちは、交換のリスクが今までよりかなり低くなるのかな?
見た目は~かっこいいのやらかわいいのやらダサいのやら色々。御三家の最終進化を見ると、くさかみずを選びたいな~

まあ、DS持ってないんですけどね!
[PR]

by second-sight | 2010-09-28 22:32 | その他 | Comments(0)

帰ってきたー

東京から帰ってきました。

more
[PR]

by second-sight | 2010-03-18 21:02 | その他 | Comments(0)

さーてまた東京だ

明日から東京行くのです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-03-16 23:39 | その他 | Comments(0)

ある程度予想はしてたけど

それでもわずかな可能性にかけてみたくなるわけで。

More
[PR]

by second-sight | 2010-02-26 18:11 | その他 | Comments(0)

明日から

明日から東京行く予定・・。

More
[PR]

by second-sight | 2010-02-25 11:34 | その他 | Comments(0)

2010年

まずはあけましておめでとうございます・・。

More
[PR]

by second-sight | 2010-01-01 00:33 | その他 | Comments(0)

今月の更新とか。

半月前に書いたこと。

More
[PR]

by second-sight | 2009-10-31 18:24 | その他 | Comments(0)