カテゴリ:その他( 83 )

とりあえず10

-このブログは10年目を迎えましたー


・・・ゲームやラノベやアニメなど、個別には変わっても全体でやってることは10年前と変わってないなと。
当時はQMA中心の生活でしたが QMAは今でもたまにやってますし、スパロボも最近やったし、麻雀も最近やったし、ラノベもついさっき読んだし・・・本当に、似たような生活していますね。




.
[PR]

by second-sight | 2017-04-14 00:53 | その他 | Comments(0)

7な

当ブログ7周年のようです。

More
[PR]

by second-sight | 2014-04-14 00:00 | その他 | Comments(0)

C84後

さて、今年はコミケに行って来れましたー

More
[PR]

by second-sight | 2013-08-13 16:17 | その他 | Comments(0)

さてと

さてと

More
[PR]

by second-sight | 2013-08-09 13:07 | その他 | Comments(0)

6年目が・・・

当ブログ6周年のようです。

More
[PR]

by second-sight | 2013-04-21 00:02 | その他 | Comments(0)

カテゴリ追加×2

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元々更新頻度が気まぐれな感じでしたが、今年はどうなるやら・・・。
もう4日ですしねw

この辺のゲームで検索されることが増えてきたので、新しくカテゴリ「シンデレラナイン」「SPLUSHWAVE」を作りました。
シンデレラナインはそのうち「青」に戻ると思うw
某ドラゴンなんとかはずっと前から検索上位ですけど・・・別に攻略ってほど書いてなかったので、今さらになります。やってもイージーかノーマルですし。
最新作はまだ買えてないのよ・・・。
[PR]

by second-sight | 2013-01-04 13:06 | その他 | Comments(0)

10月11日

まっとさん誕生日!
おめでとうございます

More
[PR]

by second-sight | 2012-10-11 23:05 | その他 | Comments(4)

その他

その他

その他
[PR]

by second-sight | 2012-09-05 02:03 | その他 | Comments(2)

きつきつね

天鳳を起動しようとしたら

※FireFoxで意図しないツモ切りが発生する症状について
という記載。

・・・。
ああー 
なんか変だな切ろうとした牌以外の牌が切れるなあクリックミスかなああもう有効牌が出て行った・・・
なんてことが続いていたのですが、そういうことなのですかー・・・。

いちいちブラウザを変えてまではやりません・・・
[PR]

by second-sight | 2012-09-02 18:39 | その他 | Comments(0)

5年目の・・・

当ブログ5周年のようです
・・・。・・・・・・いや、特に何もないですが。

ゲーム、ラノベ中心にしようと思って始めましたが、5年間ブレずにそれが続いたことに驚きです。
他に書くことなかったのか。ないわけではないものの、いつの間にか書く内容が固定されてしまっていました。
自分の自分による自分のためのブログ、がスタートでしたが、見て下さる方が増えて、人の目を気にするような書き方をすることもありました。

ですが、やっぱり根は自分のため。読みにくい文章が続いていると思います。
特に検索で来られた方には申し訳ないです・・・本当に・・・詐欺ですよねー・・・。
検索公開設定は非公開にしているのですが、エキサイト以外の検索サービスには引っかかってしまうようです。

5年こんなだったのが、そうそう変わることもないでしょう。
具体的にどうなるかは分かりませんが、今後もそういう内容が続いて行くと思われます。
今後があればですがね
[PR]

by second-sight | 2012-04-14 00:52 | その他 | Comments(0)