カテゴリ:QMA( 253 )

どられべる2

某ゆにたんがQMAについて聞きたいということで色々お教えしまして
ついでに自分もやってくると言ってしまったのでやってきました。

うまくいっていたなら先方の記事にあげられると思うので、そちら参照

More
[PR]

by second-sight | 2012-10-03 21:24 | QMA | Comments(0)

ふぇにれべる4

なんとなくQMAをしてきました

More
[PR]

by second-sight | 2012-08-09 02:00 | QMA | Comments(0)

ほうきとはまたなつかしの

ゲーセン近くに行ったので、QMAをしようと思ったら全国大会中。
仕様はなつかしのホウキレース。

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-19 22:43 | QMA | Comments(0)

ふぇにれべる3

すごい久しぶりにQMAしてきましたー

more
[PR]

by second-sight | 2012-07-06 18:59 | QMA | Comments(0)

賢者の扉(開かない)

QMAの新作、クイズマジックアカデミー賢者の扉 が稼働していると聞いて行ってみた。

More
[PR]

by second-sight | 2012-03-22 00:00 | QMA | Comments(0)

呼ばれた気がした

特に何もなかったのに、なんとなくQMAをやらないといけない気がして、帰りにゲーセンに寄りました。

久し振りだな~、対戦するか~と思いながらも、何故か手は「検定試験」の方に。

すると、「ライトノベル検定」があるじゃないですか!
知らなかった!
「ロボットアニメ検定」に続いて、なんというhit。
呼ばれた気がしたのは本当だったんですね(

さっそくさくっとS取りましたが、なかなかニッチな問題もあって面白かったです。打ち切り作品とかもw
あと、「えむえむっ!」の問題を3連続で引いた時はどうしようかと思いました。
全国トップは7000近くか…さすがに無理
[PR]

by second-sight | 2011-07-19 23:18 | QMA | Comments(0)

QMA8始動

ああ、このブログは未だにカテゴリ「QMA」が一番上にあるんですよ。
近年は全然やってないのですが。
昨日ゲーセン寄ってみたら、QMAが8になってたので、100円あっただけプレイ(いや、全然なかったけど)。

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-15 23:53 | QMA | Comments(0)

ミアカ「お仕置きです!」

ミアカ出演記念・・でもないですが、クイズマジックアカデミーやってきました。
久し振りだな・・って、いつも言ってる気がしますw
まあ、一応年始に友人とやったので、一か月ちょっとの空きですかね。

あ、ミアカはうちの剣デッキと栄光デッキのエースですよ?
オルスくんと違って、強いんです(ぇ

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-11 22:34 | QMA | Comments(0)

急に思い出した

QMA7はこないだ魔導師1級になったんでした。QMA6では魔導師9級で終わったので、すでに追い抜いてました。
それだけの話です。もう宝石どころか金属、いや賢者すらいけない気がしますよ…
[PR]

by second-sight | 2010-09-26 13:04 | QMA | Comments(0)

全国大会開催中なのね

QMA7です。書くのは一か月ぶり、やるのは2週間ぶりかな。

More
[PR]

by second-sight | 2010-08-20 16:29 | QMA | Comments(0)