カテゴリ:麻雀( 25 )

あー負けた

負けてしまいました。
d0116327_23513255.jpg


ボロボロだったのを頑張って西入までもっていったのですが、それでもやっぱり不利は覆せず。
まあこれまで4位がなかったとか奇跡的なんで
[PR]

by second-sight | 2012-02-06 23:53 | 麻雀 | Comments(0)

そんなやってないのよ

この間の休みにやりましたが、1位率5割切りそう。
d0116327_2318183.jpg

相手が鳴いてくると鳴きたくなくなるので、振り込み率が上がった割にボロ負けはないのです
ロン!發のみ1000点!も等しく振り込み率に入るからなあ
[PR]

by second-sight | 2012-01-31 23:27 | 麻雀 | Comments(0)

まだ終わらんの

あれから1戦しか出来てませんでした。
しかしついに振り込んでしまったわけですが
d0116327_22562446.jpg


南4局で、トップが50000超、自分が27000、2人が10000弱。
トップがバカヅキしてたので自分は抑え目に行き、そこまで振り込まずにオーラス。
親でもなし、とうに勝ちは諦め、2位狙い。
で、自分がトップの2000点に振り込んで終了。テンパイ入ったところで即でした。
あ、いや、差し込んだんですよ、阿吽の呼吸で(ry

25000点もらって始めて、25000点終了。点数的にはプラマイゼロ、やったね!

振り込まない記録が最後に途切れてしまいましたが、立ち回り的には渋く打てていたと思うので、不満はないですね。
ただ手牌が渋かっただけだという説もありますが・・・。

.
[PR]

by second-sight | 2011-12-21 23:15 | 麻雀 | Comments(0)

それでも半分

で、その後2局やったわけですが
d0116327_2014476.jpg

まだツキは残ってる、けど負けたー
その局はただ座ってただけのようなものでした

東南戦の方が好きなのでそれでやってますが、結構時間がかかるのが難点。
なかなか時間が・・・。
[PR]

by second-sight | 2011-12-15 21:07 | 麻雀 | Comments(0)

ツキがあるとネタも尽きますね

全然やってなかった天鳳ですが、今日、1局だけやりました。
今回もついていました。だからネタが(ry
d0116327_143885.jpg

[PR]

by second-sight | 2011-12-10 01:05 | 麻雀 | Comments(2)

また昼間から

また昼間からゲーセンでMJやってました。

More
[PR]

by second-sight | 2009-11-04 16:12 | 麻雀 | Comments(0)

ヒマができたので

ゲーセンでMJやってきました。

more
[PR]

by second-sight | 2009-10-07 13:24 | 麻雀 | Comments(0)

しっぺ返しー

うわー・・。
MJで2日で-500ほど。しかもまだまだ不調が続きそう。
役満振り込むとかやってられないね。

しばらく禁止しようかな。

てかQMAやりに行ったのに、なんかQMAが0時までコーナーに移されてて泣。
[PR]

by second-sight | 2008-12-13 18:54 | 麻雀 | Comments(0)

やりすぎたー

QMAはあまりやってないがMJをやってた。

More
[PR]

by second-sight | 2008-12-03 02:42 | 麻雀 | Comments(0)

MJで。

昨日今日と久々にたくさんやったんだが、かなり好調。

More
[PR]

by second-sight | 2008-11-06 20:50 | 麻雀 | Comments(0)