カテゴリ:麻雀( 25 )

予断

少し成績落ちてきたのかも

d0116327_20143972.png


東南の食いタンナシ赤ナシが好きだけど特上だとそこは誰もいないからー
アリアリでやるしかないっていう
[PR]

by second-sight | 2014-01-24 20:17 | 麻雀 | Comments(2)

算段

わぁい四段になったー

More
[PR]

by second-sight | 2013-12-05 22:13 | 麻雀 | Comments(0)

カテゴリ追加

カテゴリ「麻雀」を追加。
頻繁に書くとは思えないカテゴリですが…。

d0116327_17472113.jpg

今のところこんなん。(東南赤なし食いタンなし)
のろのろな打ち方。
[PR]

by second-sight | 2012-11-18 18:26 | 麻雀 | Comments(0)

ギギギー

以前、天鳳で
※FireFoxで意図しないツモ切りが発生する
ということがあって、ブラウザを変えてまではやらないと思ったのですが

More
[PR]

by second-sight | 2012-11-12 23:06 | 麻雀 | Comments(0)

段位は上がらんなー

d0116327_032253.jpg

月30戦超えるとランキングに載るんですね
なかなかよかったです

考えて打ってたら振り込むのに、わかんねーすべてがわかんねーって打ってたらド真ん中でも振り込まないんだからまったくもう
[PR]

by second-sight | 2012-05-26 00:34 | 麻雀 | Comments(0)

つもらないものですが

今月20戦やったのですがこんな感じ
d0116327_23532254.jpg

月の前半は調子いいのかなと。
いつの間にかリーチ率よりフーロ率の方が高くなってしまいました。打点下がってます。
メンゼンの方が好きなんですけど・・・
[PR]

by second-sight | 2012-05-20 00:08 | 麻雀 | Comments(0)

東から西まで 北から南まで

麻雀は4人打ち東南戦が好きなので、ほとんどそれしかやらないのですが

More
[PR]

by second-sight | 2012-05-09 22:58 | 麻雀 | Comments(0)

100戦連麻(違う

100戦。
d0116327_22271650.jpg


途中経過と比較すると、大変微妙な成績になりました。段も落ちました。
みたまんまですが、1位29回、2位21回。3位が31回で4位が19回、うちトビが4回。
1、2位と3、4位が半分ずつと、きれいに分かれました。プラスに残ってて良かったです。

しばらくやらないと思いますが、まあ気が向いたらまた・・・
[PR]

by second-sight | 2012-04-28 22:32 | 麻雀 | Comments(0)

飛んだ

d0116327_03781.jpg


\(^o^)/
南4の河底で出てしまうのかー

一人負けがほぼ確定状態でしたが、これを通せば次の局があったからなあ
[PR]

by second-sight | 2012-02-24 23:58 | 麻雀 | Comments(0)

ええっと・・・

天鳳は初段になりました。
まあ段級で強さがどうとかはないと思いますが。
d0116327_03989.jpg

また4位とってしまったのでこんな感じ。

今さらですが、ネット麻雀は卓上すべてを一瞬で見渡せるのがいいですね
[PR]

by second-sight | 2012-02-17 00:42 | 麻雀 | Comments(0)