カテゴリ:BL コンクエスト デッキ( 57 )

切断はしない方がいいらしいですよ

今回も公式より。

切断すると正確なデータがとれないので、なるべく投了などで終了するようにしてください。
操作が受け付けなくなった場合はごめんなさい

とのこと。せっかくテスト版をプレイしているのですから、存分に生かして欲しいもの。

また、覇権ポイントが減る場合のひとつに、
・バトルネット対戦に切断(投了以外の方法でゲームをやめる)

とあります。切断しても不利益にしかならない、と。


さて、デッキ。今日も今日とてディバイン&指揮官。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-16 23:53 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

一撃必殺(される側)

魔法剣士とディバインについて検証。
魔法剣士で兵種を消せば、相手は次のターンディバインを使っても、兵種は与えられるが無効化される。
→魔法剣士はディバイン封じに使える

→いや、ディバイン使ってくる人少ないよね。
斧ディバインと槍ディバイン(ディバインがなくても普通に戦える)くらい。
テキトーなユニットか戦術入れた方が強いもの。

そんな悲哀・・今回はデッキです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-15 21:25 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

魔法剣士の使い方

バトルラインでも、コンクエストでも、魔法剣士はあまり見ないですよねー

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-13 21:59 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

アップデートは遅れるかも?

月曜はアップロードされないかも…。火曜日かな。

とのこと。色々調整が入ってるということなのか、それとも祝日だからなのか。

150戦で銀星2個目でした。

アップデートまではポイント入らないのかな?

動かさない時間制限は、3分でなくて5分かな。

さて、続きはデッキです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-11 15:52 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ネタデッキもぼちぼち始動?と思ったが

来週の月曜にはまたバージョンアップです。
かなり多くのカードに手が加えられます。

とのこと。
・・うーむ。新しく作るのはその時かなあ。

バトルラインの方もたまにやってます。
テジデッキや食糧破壊デッキ、犠牲デッキやウィニーデッキなど、コンクエストで出来ないことを多めに。

続きはコンクエのデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-09 00:09 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

はじめてのでっき 2

最初に作ったデッキの保守2個目。
残りはすでに色々調整して跡形もないので、純粋な最初のデッキはこれで終わり・・。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-06 13:17 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

はじめてのでっき 1

一応アンケートに出てたユニットで10試合づつ対戦完了。
影縫いの術者だけすごいドロー率。
一回バンディットゲームをやったので(負けたけどw)、バンディットも結構なドロー率になりました。


続きはデッキ公開というかもう枠が足りないので保守みたいな、つまりはいつものデッキメモ的な。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-04 00:42 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)