カテゴリ:BL コンクエスト デッキ( 57 )

栄光の布陣へ

昨日の対戦で、初めて栄光の布陣を決めることが出来ました。
一度成功したらデッキメモに残そう、と思っていたのに、全然成功しないんだもんなあ。

続きはデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-02 23:47 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

とりあえず押し込んでいけば

なんか部屋立て出来ないので、対戦したことない人の部屋にばかり入ってます。
BLやαの方で何度も戦った人は、今のところ優先順位は低いです。
ここまで残ってるのだから、今後いくらでも対戦の機会があるはず、と。

続きはデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-17 23:12 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

コンボはまだ死んでない! か?

オンライン対戦で連勝し続けると、ナビからメッセージがもらえるようです。
3連勝や5連勝など、条件は厳しい。
さらに厳しくしているのが、「連勝の最中にコンクエを閉じてはいけない」という点。
閉じたらそこでリセット。10連勝とかあったとしても、それを見るには、ぶっ続けでやらないといけないんですよ。
いや、PC点けっ放しという手もありますけど・・。

で。
d0116327_142584.jpg

右上。たぶんPCスペックが悪いんですけど、デッキ編集画面がバグって、操作不能。閉じないといけない。
運よく連勝したときにこうなると、ものすごく・・たたきつけたくなります・・

続きはデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-12 16:33 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

騎兵使いと言えるのだろうか

昨日は少し(?)対戦を配信してみました。
後半からは適当なデッキになってましたが・・・。
続きは、今までずっと使ってきたデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-10 02:07 | BL コンクエスト デッキ | Comments(4)

早めに入れたので

今日は早めに入れたので、21時ごろ~23時ごろまで配信してみました。
ご視聴ありがとうございました。

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-22 00:22 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

予想通りというかなんというか

「蒼い世界のすみっこで」更新。ふむ・・!

ランキングの変動はやっぱりまだよく分かりません・・。
とりあえず、対戦が終わったら一度BLを閉じると反映されるようです。

あと、怒涛のバグはこういうことですね。
いつもお疲れ様です。

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-20 15:28 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

昨日の今日ということで

比較のために、今日の分のランキング。
d0116327_15581451.jpg


ランキング、称号変更したらわりとすぐに反映されたり、対戦ランキングも動きがあったり、結構動的なんですね

チャレンジは2位。
一昨日、以前のデッキのグレイ→メリッサに変更したデッキで26980点でした。
3コス1体分の差がありますね・・。
でも、α版でのミッションから、直し直ししつつもずっと使い続けてるデッキなので、今後やるにしてもこのタイプのデッキのままだと思います。

More
[PR]

by second-sight | 2011-01-15 16:29 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

単純に食糧抜けばってわけにはいかない

今回は久し振りのデッキ公開。
コンクエスト、バトルライン両方です。

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-22 23:46 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

バクドウの変更は大きいなあ

デッキを整理していて、タイトルのことを改めて思いました。
今回はデッキメモです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-29 12:42 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

使いやすさの保証はない

対戦に使ってたデッキと、ミッションに使ってたデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-20 01:55 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)