カテゴリ:BL コンクエスト デッキ( 57 )

それはそれで嬉しいなって

d0116327_1240145.jpg

全部1位取れた!何もなかった!

・・・・・この画像取った10分後には、もう落ちてましたw
そして今日見たら、国ランキング以外すべて落ちてました。
ちなみに昨日は、覇権ポイントが+500くらいで、チャレンジはやらず、対戦は勝率が5~6割くらい、バトルスコアは40ポイント減少。
この分だと、自分はもう取れないでしょうねえ・・。一度出来ただけでも嬉しいです。昨日一昨日に限っては、ランキングをだいぶ気にしてたのでw

続きはデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-21 13:11 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

その部屋、故障中につき

自分は急に部屋立て出来なくなることがあるのですが、そういう状況になった場合、称号を「故障中」にしておこうかとw
前回なった時も「故障中」の称号にしたのですが、その時はすぐに直った上、その後しばらく大丈夫だったんですよね。要は験担ぎです。
でもって、今は部屋立て不可・・。

続きは今週使ったデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-17 02:15 | BL コンクエスト デッキ | Comments(2)

おわれ

今週はまだ1戦しかしてないです。ちょっと忙しかった(明日で終われ)。
このブログは、基本的にゲームのプレイ日記みたいなものなので、対戦してないと、書くことが少ない。
戦術や攻略などはあまり書いてないですし、情報も特にないんで・・。
あと使ってるのは、デッキ保管庫としての機能。やっぱり、20個じゃ足りないんですよ。新しく作りたいし、過去に作ったのも使いたくなる。

というわけで、続きは、いつも通り、先週よく使っていたデッキを保存です。

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-14 19:04 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

・・無能ではなくて

来週はあまり出来ないっぽいので、昨日今日とがっつりやってみました。
ついでに、レートもがっつり下がりましたw
1890台→1840台。
別に維持しなきゃならないものでもないですが、高いに越したことはなく。ついでに、「スコア差471以上つけたら獲得バトルスコアは0になるのか調べたいから頑張れ」みたいなことを言われたことがあったりしたので。
・・まあ、負けて持ってかれる分がひどいんで、そこまで行くには、全く負けない勢いでやらないと無理だと思うんですが。

続きはデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-09 18:50 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ネタにします ってなかったっけか

今日の対戦では「ネタにするのOK」で募集かけてみました。
でもこれ、捉え方は人による気がします。
「ネタデッキにするのOK」とか、「ブログなどのネタにするのOK」のように。
まあ、どちらもOKです。
いちおう、自分もネタデッキ(のつもり)で行ってみました。

続きはそのデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-08 23:50 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ハリネズミ陣

昨日チャレンジやったら、引きが良かったので、35000超えました。
まともにやってる人が少ないので、これで何とかなるかな?
実際のところ、がっつりやってたのは最初だけで、その後はその時に得たノウハウで回してるだけ。
週にやる回数は、どんどん減ってますね・・。そんなわけで、最終面の情報はまったく増えてません。

続きは対戦のデッキ

More
[PR]

by second-sight | 2011-04-06 00:25 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

スコアアタック最終面

今日はわりとガチのデッキで行ったと思ったけど、なんか超負けました。
↓こんなデッキ
d0116327_2264296.jpg


なんか使われることが多いのをたくさん入れたのに
何が悪かったのか・・
ああ、使用者が(ry

続きはチャレンジモードについて

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-25 03:18 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ドロー加速?

昨日はわりと対戦しました。
途中から部屋立て不可になってたので、予定していたよりは少なくなりましたが・・。
対戦は、大型から小型、単兵種まで、色々使ってみました。

続きは使ったデッキのうちのひとつ

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-21 18:12 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

ちょっとかぶったような?

昨日はブログの運営の方で何か問題があったようで、更新できませんでした。

続きは一昨日までずっと使っていたデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-20 14:30 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

おっと、弾切れか

一般射兵は連射できないですよねー。
連射出来たら強いけど。

続きは、ここ最近使っていた射兵デッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-08 12:41 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)