カテゴリ:BL コンクエスト デッキ( 57 )

変な方向に力を入れるのが

関係ないですが、アニメ化した「ベン・トー」、原作ではもっとセガ押しですよ、と。

続きはチャレンジメモ・対セグアデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-27 23:47 | BL コンクエスト デッキ | Comments(3)

あれ、前にも出したっけ

まあいいか。
わりと忙しいのですが、それであまりに更新しないのもなあと、簡単に出来るチャレンジメモ更新。
7個あるから、毎日やっても一週間もつのか。

メモ:31日までに追加で描くというのは厳しそうな。それと、結局目標スコアいらないのかな。
週末に出来るといいな

書き忘れていたことがあったので、追記。

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-26 19:07 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

気合→加速→突撃→

昨日コンクエに接続したら50人以上いてちょっと驚きました。
どこかで紹介でもされたのか、人が戻って来たのか、分かりませんけど。

続きはデッキ、通算だと何回使ったか分からない

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-09 19:57 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

欲というか意地というか

昨日は無印で(ハビドが使いたくなった)
今日はコンクエで。
どっちもそこそこ人いるんですね。
そこそこの域を出ませんが。

続きはデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-05 23:45 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

斜めサイドチェンジみたいな

前やった別ゲーで検索してくる人ばかりのようだったので、1週間空けました。
けど、別にバトルライン専用ってわけでもなかったなあ・・・

最近はテグザライダーをよく使ってたのですが、なかなか活躍するものですね
そのデッキのうちのひとつ

More
[PR]

by second-sight | 2011-09-19 03:09 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

マジックディバインショット

どんなデッキ使おうかと考えてましたが、使いたいデッキ使えばいいや、というフツーの結論に至りました。

More
[PR]

by second-sight | 2011-09-12 23:25 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

掴みかけた栄光

では、前回の続きで、試合の模様をハイライトで。

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-24 23:32 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

高校野球~ 2

夏の甲子園は日大三高が優勝したようですね。
おめでとうございます。

まあ、あんま関係ないんですけど。

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-22 21:16 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

単兵種デッキ×6

開発ブログは毎日更新ではないんですね。そういえば8月は31日あるものな。
別に新カード紹介以外の内容をやってくれてもいいのよ(

あと、ZITANさんの対戦動画がニコニコにあがってました。増えてきましたね。

なんとか出来たので、デッキ6個をデッキメモ入り。

More
[PR]

by second-sight | 2011-08-03 01:31 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

+栄光 って

なんか誤解されてそうな気がしますが
「栄光の布陣」というカード自体は嫌いではないです。上昇が戦4は上がりすぎじゃない?と思うくらい(永続なんだから前の戦2でいいんじゃ、間を取って3くらい?とか思ったりします)。

ただ、栄光に特化して、何が何でも栄光っていうデッキとプレイが、ちょっと苦手というか、やりづらくて嫌というか・・・なだけで。自分の問題なので、否定はしないし。

続きは、デッキを3個。
ここしばらく主力で使っていたデッキです。こんなこと言っておいて、栄光入りw その程度ってことです

More
[PR]

by second-sight | 2011-07-21 22:21 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)