カテゴリ:バトルライン コンクエスト( 227 )

残り

あと1戦なのです
フリーズで1戦消費とは・・・
コンクエになってフリーズはかなり減ったというのにここでですか;

More
[PR]

by second-sight | 2012-03-20 21:37 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

むむむ

部屋が立てられない
コンクエはあと11戦で1000戦達成だというのに……。

一部に無印ブームが来ているようで、無印ロビーで懐かしい名前をよく見ます。
一応自分は毎月無印対戦していたのですが、今月は急に増えたのです。

とはいえコンクエの方が表示人数多いですし、コンクエも楽しいし、あと11戦で区切りだし、ということで自分はコンクエをメインにしますがー
この機会に何かあって欲しいなあ……
[PR]

by second-sight | 2012-03-14 00:54 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

昔のデッキと

一昨日は人数としては10人くらいの方と、何戦したか分かりませんが、まあ、結構対戦しました。
3連敗が入って一人で熱くなってました。
悪くなる予想は、ターンとドローの確率(と経験)の予測範囲で考えるので、さらに一枚入ってると当然ぶっ飛ぶ・・・。
とはいえ想定範囲のすべてに対処できるようになんてやっていたら、逆に勝ち目ないですし、割り切りがだいじ。欲張りにいきます。
とはいえ負けると悔しいですけど。特に対処できる手札で渋った結果だった時なんかは、やっぱり。

デッキはローテーションになりかかっているのですが、3枠くらいは新しく組んだり昔の引っ張ってきたり。
その中で久し振りにこのデッキを何度か使ってみました。手札を見て色々想像ができるデッキ。自陣がどうなろうが関係ないため、ノーガードのひどい対戦になることもありました。
ブーストダッシュはやはりいいカードですね、はい。

More
[PR]

by second-sight | 2012-03-10 02:01 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

そんでもって

なんで4戦目が射兵で5000点程度の時に、最終戦うまくいくかな・・・。
マーサとメリッサを間違えて、両方ほぼ無駄にする(その上ポルンが亡くなる)というアホいミスをしたくせに、24500超えるとは。
しかし間違えなかったらたぶんそんなにいかなかったのではなかろうか。
・・・結果オーライというかそもそも普段が駄目なのか?
[PR]

by second-sight | 2012-03-06 00:01 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

それはそれとして

昨日は久しぶりにコンクエで結構対戦したのですが、それでも覇権ポイントが圏内に入らない。そして対戦すればするほど下がるバトルスコア
国別30位以内にしばらく入ってない気がしますw まあ、スロヴィアには不動の総司令がいるので別にいいのですが・・・

対戦はなかなか面白い対戦もあって良かったです。延長でもスキルを使い合って、ぎりぎり1-1になった対戦は格別だったかな。序盤から最終盤までずっと楽しめました。

そういえば、プレイヤーレベルが89まで来ました。最近伸び悩んでいましたが、ようやく100が見えてきたかな。いつになるか分かりませんが・・・。
[PR]

by second-sight | 2012-03-05 22:55 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

あっれ

コンクエ、なんか覇権ポイントが全体的に上がってる?
スロヴィアはまた1000超だし、他国も高い気がする。
うーん、今週もまたランク入り逃すかもしれない。
そこそこ対戦してるし、チャレンジもしているのに。
[PR]

by second-sight | 2012-02-19 23:56 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

だめだった

さんいねらいとか言っておいて1000ポイントも足りなかったです。甘く見てたなあ。
普段まったくやらないギャンブルにまで手を出しましたが、それでも昨日より順位が下がってたという。
まあそんなもんですよね
[PR]

by second-sight | 2012-01-31 01:02 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

さんいねらい

ずっとバトルスコア1違いでの推移だったので、もしかしてバトルスコア対抗勝負なのかな、と張り合ってみましたが(違うかもしれないですが勝手に)
負けましたーw ピリカさえ引けてればーなんて思うのはまあ、全然ダメな証拠。

覇権ポイントは今回行けそうなので、なんとか3位取ってあげたいですが?こればっかりは。
とりあえず対戦者がいないと覇権ポイントも貯まらないのですよ・・・
[PR]

by second-sight | 2012-01-28 23:49 | バトルライン コンクエスト | Comments(3)

コンクエカード評価(リスト順)

コンクエカード評価(リスト順)です。
ゲーム内の並びに準拠。

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 22:19 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

コンクエカード評価(点数順)

コンクエカード評価(点数順)です。

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 21:48 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)