カテゴリ:バトルライン コンクエスト( 227 )

42問目まで完了

ちょっとしたシリーズ物パズルを作りましたが、あんまり面白くないなあと、お蔵入りにするか考え中。
先生シリーズが面白い&完成度高いから、見劣りするってレベルじゃない。
まあ投稿しなかったら、いつかこっちであげる…(貧乏性)

そういえば、ゼリグの嫌がらせに耐えきれず、待ち時間に他のことしてました。
ターン終了ボタンが青くなれば、動かせるようになった合図です(

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-07 00:51 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ネタバレ注意

※投稿パズルネタバレ注意

まだ解いてない方や気にする方は要注意です

続きから

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-04 01:53 | バトルライン コンクエスト | Comments(3)

投稿の続き

16時の時点で、投稿問題は26問になりました。
このままの形式で続くのかな?楽しいので、どんどん出していっていいと思いますがー
出題はともかく、解く方は無料版でも出来ていい気がするかな(販促になりそうだし

一応全部もう一度解きましたが、修正が入っていて再び苦戦したものもありました。
問題の難易度はどう設定するべきか難しいですね・・・。もう自分じゃわからない。

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-03 16:44 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

いや、うん

段差というかラ…

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-03 01:03 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

Version4.09.01

2012.06.02 Version4.09.01
 ・パズルエディタで、戦術カードを戦場に配置できてしまう不具合の修正
 ・パズルエディタで、コスト4のユニットの表示がおかしくなる不具合の修正

パズルエディタで戦術を布陣すると、戦0で開始直後に消えてしまっていたのですが、(ワジュンを置いておけば戦1で残る)さすがにこれは不具合でしたか。強行の強行は残ってますね(苦笑)→あ、消えた
もうひとつの、コスト4の~は気づきませんでした。

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-02 11:40 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

すぐに

投稿問題がすぐに更新されました。
チェックしてないん・・・?

一応、自分で一度解いた問題だけ投稿できるようになっています。
[PR]

by second-sight | 2012-06-02 01:20 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

Version4.09.00

2012.06.02 Version4.09.00
 ・有料版向けに新規カードを追加(起動時に取得)
 ・有料版向けにパズルエディタ機能を追加

有料版向けでした

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-01 20:18 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

明日

明日アップデートらしいので、今まで通り、なるべく早く更新情報&カード情報を順次テキストでまとめておこうと思います
いつになるやら 今までの傾向だと昼にはアップロードされてることが多いらしいですが(自分ができるかは別…)
[PR]

by second-sight | 2012-05-31 23:59 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

あと数日

ぼーっと見てたら コンクエオンライン人数40人とかなってて
「マジで!?」と驚いてしまった アップデートが近いからなのか
しかしロビーにはいないのだが…

そしてちょっと経ったら10人ちょいに…
[PR]

by second-sight | 2012-05-30 01:17 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

エディタ来るのね

-
crimson_3バトルラインの新カードと パズルエディタの実装が終わりました。6月1日あたりに更新予定です。
-

おう、あと一週間ちょいじゃないですかー
[PR]

by second-sight | 2012-05-22 07:20 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)