カテゴリ:バトルライン コンクエスト( 227 )

コンクエスト小ネタ? 2

小ネタというかバグも混ざっているような

・熟練の斧隊長では突貫は止められないようです。アカギも止まりません。

・カスタムでギャンブルモードが出来ますが、英雄が7枚しかいない?

・星の数は、バトルラインの時と同様に対戦数で間違いなさそうです。
☆1 5戦
☆2 15戦
☆3 30戦
☆4 50戦
☆5 80戦

自分はまだ60戦ですが、情報を頂きました。

・偽報は「空いているマス」との表記に変わりましたが、現在戦闘が起きます。報告済みなので書くか迷いましたが、一応。
バトルラインでは戦闘起きてたので、自分はあまり気にしてないです

・ミッションでの弓兵長射撃とそこで起きるフリーズは直ってないような?

・3分経過で敗北は存続?
[PR]

by second-sight | 2010-10-05 00:45 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

制圧セリフなど

カテゴリに「バトルライン コンクエスト」を追加しました。

ミッションで新規参入ユニットを調べてみました。
追加されたユニットと追加されてないユニットが・・。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-04 16:42 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

アップデートVersion4.00.02

最近更新頻度高いですが、年末にかけて忙しいので今のうちという魂胆です。
アップデートVersion4.00.02。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-04 12:57 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ここはあえて負けを選ぶ

今のところ、34戦しました。
後攻で今までなら引き分けだったのに負け~ってのが3試合。わりと大きいですね。当然それで勝った試合もありますが。

ドロー&食糧ユニットをメモしながらの対戦なので、何でもないところで行動が遅くなることがあります。
バンディット・尖兵・ハイランダー・イベリン・パイクマン・馬車は10戦以上使い終えました。
専用デッキを組んだら早い早い。
クリスタルやセブーナの生贄として布陣するのは、手札から捨てるのと同じ感じがしますね。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-03 11:40 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

コンクエスト小ネタ?

気付きにくいって言われたので

・プレイヤー情報→星の下の白地、「情報切替」で戦績が見れますが、カーソルを合わせてスクロールすると勝利回数と制圧回数が見れます
・同様に、コメント欄も下にスクロール出来ます 長いコメントを書くときに便利
・対戦時、プレイヤー名の左にあるバーをクリックすることで、名前を隠せます 配信・動画UPするときに便利


続きは対戦してみての所感

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-02 15:52 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

対戦始め!

ミッションは結構やり込んで、不具合やら何やら探してました。
デバッグ作業ってこんな感じなんですかねー。
まあ、かなり気楽にやってるので、実際はもっと修羅場なんでしょう。
さすがに飽きたので対戦に。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-02 02:42 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

コンクエ開始?

さて、どういう方向性で書いていこうか
[PR]

by second-sight | 2010-09-30 16:20 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)