カテゴリ:バトルライン コンクエスト( 227 )

せぐあがんばれ

数日前にパズルがひとつ投稿されてたのですが、気づかれてないのかな・・・?
さすがにこの更新頻度ではなかなかチェックしませんか。
そんなわけで、自分も一問追加投稿。の宣伝w

斜めユニット問題。
見た目ほどめんどくさくはない、はずです。解答ありきで作ってるので自分ではよくわかりませんけど、入れたかったギミックもかなり削ってますし。

それでも全マス埋まってますが、やむにやまれずといいますか。もし戦闘力を自由に設定できるユニットがあったなら、4コス軍団いらなかったわけで・・・。ポルンもいらないわけで・・・。おそらく、テグザライダーを入れる余地もできたわけで・・・。

さて、どれくらい別解が出るのやら。

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-26 00:58 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

イラナ

チャレンジ抜かれてますね
やっぱりイツナ入れて1位取るとか無理だったんじゃないですかねー
本編でもネタキャラ臭が漂い始めているので、そろそろイツナさんのかっこいいところを見たいところですが
セグア面で敵のイツナに制圧させるとかいいんじゃないですかねー(得られるものはない)
[PR]

by second-sight | 2012-07-22 22:45 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

いらん

んー とりあえず全デッキにイツナ入れてやったけど
途中3万出てた回は負けたし
やたら球回で5kしかいかんで困ったし
どうなんかねえ
[PR]

by second-sight | 2012-07-20 12:34 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

前回の答え

前回についてきたパズルの解答です。
特に引っ張るものでもないので、続きからそのまんま。

More
[PR]

by second-sight | 2012-07-11 22:34 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

残念無念また

今週の一発目。
自己記録の更新も狙えるペースだったけど、4戦目、5戦目が(この流れでは比較的)ぱっとせず、更新ならず。でも十分。

騎兵→球→セグア→球→最終。
8000→8000→9000→8000→21000。
まったく悪くはないですが~ここまで来たならもうちょい来てくれても、という流れでした。
2戦目終了時に16000超えることだってめったにないのだから…。
[PR]

by second-sight | 2012-07-02 21:59 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

ふわ?ふわー

なんか…まあ、もう一問追加。今回もしょうもない。
アレした後、ディゴルグにだけエフェクトかかるのは、たぶんリーダー補正(

あまり関係ないですが、別ゲー。
カードコマンダー、…2回データ消えたんですよねー
青で少し(チュートリアル途中で消え)→緑でもう少し(チュートリアル終了、対人を数戦だけで消え)→赤始め(今ここ)
もうちょっとやりますか…という感じ。
…なんか煙の効果が変わってる(いつの話だ
[PR]

by second-sight | 2012-06-17 12:47 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

もっかい

とりあえずパズルをもう一周。明らかに変わってるのもあれば、どこ変わってるかわかんないけど、たぶんきっと変わってる(?)のも。
わかんないし…。 まあ、解けたってことで、それでいいやと…。 前の自分の記事(最後に動かしたユニット)見ても、よくわからなかったし…。

それと、投稿しないの?とか言われてたので追加で投稿しました
が・・・、いいのか?と思ってたけど、催促されたんだしまあいいのか。
[PR]

by second-sight | 2012-06-12 23:18 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

うぐぐ

別解が出て、しかも別解の解答の方が面白いんじゃね?って時は迷います。

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-09 01:19 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

52問目まで完了

アップデートから一週間なわけですが。
パズルは結構なハイペースで投稿されてますね。今後どうなるか。
チャレンジはあまり変わらないか。ハリトノワ使えるかと思ったけど、一発だけと考えると、COM相手だしパトリーの方が優先かもしれない?
対戦はあまりしてません。

More
[PR]

by second-sight | 2012-06-08 20:00 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

要望というほどでもないですが

パズルに「岩」とか「壁」、強化マルクスやディゴルグやゾンビ兵も使いたくなりました。
他のカードで代用利くので、ネタ用にしかならないのですが…
[PR]

by second-sight | 2012-06-07 03:23 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)