カテゴリ:バトルライン-大会・戦術( 25 )

コンクエカード評価

1年の総決算で、現時点でのコンクエカード評価。

カードゲームのカード評価は大の苦手です。
評価は環境で変わるものだということもありますが、自分はその時使っているカードを高く評価してしまい、まったく公正な判断ができません。
さらに、完全下位互換でなければどんなカードも使い道があるということから、こういう場面なら強い、これと組み合わせれば使える、などと考えてしまい、評価になりません。

それでも試しに評価してみようと思います。

More
[PR]

by second-sight | 2011-12-31 22:25 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

第1回バトルラインコンクエストF杯

ZITANさん主催の第1回バトルラインコンクエストF杯に参加してきました。
結果は、記録上は優勝。・・実のところ3戦目は負けてたようです。なんか前もこんなことが・・?

More
[PR]

by second-sight | 2011-03-27 02:45 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

第5回突発大会

まりもさんの第5回突発大会に出てきました。
コンクエスト初の大会です。


続きは使ったデッキなど。大会の主旨が主旨だけに、まったく参考にならないです。

More
[PR]

by second-sight | 2011-02-27 01:08 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

BattleLineドラフト大会SecondChapter

前回かなり弱気なことを書いてましたが、優勝・・してしまいました。
相性、後はその場その時にあったドローが出来たのが大きかったんでしょう。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-23 02:45 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(2)

BattleLineドラフト大会SecondChapter の前に

ギリギリになりましたが、デッキを提出してきました。
8個作った(2個は消した)うち、3番目に面白いと思われるもの。
その分あまり強くはなさそうです。

なぜ1番面白いのにしなかったか?
→1番と2番の順位が付けられなかったので、じゃあ確定の3番でいいや、と。

いわゆる「強英雄デッキ」相手にも引かなかったデッキもちゃんとありますが、あまり面白みがなかったので。
一応「面白み」以外にも諸々の事情があり、こうなりました。

うーん、勝負になるかな~;
[PR]

by second-sight | 2010-09-22 19:15 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

とりあえず昨日の

昨日書いたFvsユゥ、まとめてみた。
それだけなので、前回で引いた人は見ない方が。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-21 02:24 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

第3回覆面大会

「私は」対戦しませんでしたよ、ええ、私は。
ケーアイさん主催ワジュンさん運営の覆面大会に出てきました。
優勝のセブーナさん、おめでとうございます。

では、追記から。

結構恥ずかしかったので、相方に来てもらいました。
※キャラが少し壊れています。キャラ崩壊がダメな方は、見ない方がいいです。
真面目な記事を求めてきてる方はいないと思うので、大丈夫だと信じたい。

あと、ポケモンネタも多いです・・

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-20 18:41 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

いきなりすぎて困った

突発的にブログを更新したり大会をすることで有名(?)なまりもさん。
今回もいきなりでした。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-13 00:54 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

第2回FNBL制限大会

予選落ち、でした~
2勝1敗・・相手を見れば、まあ、そんなに悪い成績でもない・・かな?
という、前回と同じスタートで。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-11 02:13 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(0)

第1回FNBL制限大会

予選落ち、でした~
1勝2敗・・相手を見れば、まあ、そんなに悪い成績でもない・・かな?

More
[PR]

by second-sight | 2010-08-21 01:41 | バトルライン-大会・戦術 | Comments(2)