カテゴリ:バトルライン( 205 )

先生!女子が(ry

ボーっとしてたら昨日は対戦してませんでした。
しまった~と思って部屋立てようと思ったら、部屋立て不可になってました。
空いていた某Gさんの部屋に突撃。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-04 11:00 | バトルライン | Comments(0)

昔のデッキで出ています3

昨日はちゃんとした更新は出来なかったので、今日の分と合わせて更新。
前回よりも強いデッキを使ってます。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-03 00:49 | バトルライン | Comments(0)

臨時部屋

↓でコメントくれた方へ
かなり不定ですが、21時、0時辺りが多いかも?ってことで解答に代えさせて頂きます

今来ているか分かりませんが、もしいらっしゃったら、

こちらをコピーし、
オンライン対戦→カスタム接続→対戦部屋につなぐ→フレンドコードでつなぐ
と選択し、対戦相手のフレンドコードにペーストして、接続してください。
対戦が出来ます。
他の作業をしていて気付くのが多少遅れるかもしれませんが、ご容赦を。
0:10まで待ちます。

申し訳ございませんが、他の方の入室はご遠慮ください。


すみません、終了しました。機会があれば、バトルネットで。
[PR]

by second-sight | 2010-09-02 00:15 | バトルライン | Comments(0)

昔のデッキで出ています2

今日の対戦結果です。
公開していないデッキでの対戦は、省いています。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-01 00:55 | バトルライン | Comments(2)

昔のデッキで出ています

一通り所持しているデッキで対戦したので、昔のデッキを使っています。
デッキメモに大量に残してる特権だね!
自分の好みが明らかに変わっていること、使えないカードがあること、能力が変わっていることなどマイナスもありますが・・

どうなるかな。
更新と言うよりは、つぶやきでした。
[PR]

by second-sight | 2010-08-31 14:50 | バトルライン | Comments(0)

まだ未完成のデッキですが

一向に完成の兆しが見えないので、置いておきます。
※ネタデッキです

More
[PR]

by second-sight | 2010-08-31 00:25 | バトルライン | Comments(0)

むむ?むう。むー。

タイトルって意外に考えるのめんどくさいですよね(挨拶
今回は、無兵種デッキです。

現在メインに回している一般兵が無兵種中心デッキは、今回のを含めて2つ。
それ以外だと、英雄が全部無兵種なデッキが3つあります。
ひとつは、英雄が無兵種なのにコンビネーション型デッキ。
もうひとつは、ワジュン型ですが、ちょっとしたネタデッキ。
最後の一つは、伝説英雄ばかり入れていますが、それなりになったデッキ。

無兵種関連は、これくらい。
では、今回のデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-08-30 01:07 | バトルライン | Comments(0)

貯まるなあ・・

何日か公開しないと、すぐに貯まりますね・・
なんか使えそうなデッキとか、すごく気に入ったデッキなんかは、ずっと取ってるんですけどねえ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-08-29 01:50 | バトルライン | Comments(0)

久々(?)のデッキ公開

パズルネタをやっていたら、またデッキがたまってしまいました。
そんなわけで、テキトーなデッキ公開復活です。

More
[PR]

by second-sight | 2010-08-28 00:18 | バトルライン | Comments(0)

明日はゆにたんの誕生日。

だから何?と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一応宣伝しておきます。

続きの内容は関係なし。

More
[PR]

by second-sight | 2010-08-24 01:17 | バトルライン | Comments(0)