カテゴリ:バトルライン( 205 )

えと・・んと・・

やりすぎた・・。
対戦しすぎました。
履歴が一日で埋まってるし。

ガチからネタまで色々使いました。
相手の方も色々・・かな?

んー・・

同じにしか見えなくなってくるんですよねー

まあ、いいや。
とにかくたくさん対戦して疲れました

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-17 01:45 | バトルライン | Comments(0)

自動完成!?

デッキ作成画面をぼーっと見てたらいつの間にかデッキが一個完成しており、しかも30点ちょうどだと!?
・・これを使えという暗示なのか?

今回は、以前書いたこのデッキ。
準備してたデッキはこれで最後。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-16 02:39 | バトルライン | Comments(0)

だから動くなって言ってるだろ~

今回もFNBLで使おうと思ってたデッキ・・・を、ロビー用に改造したデッキ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-14 21:15 | バトルライン | Comments(0)

これも昔のデッキですが

FNBLで使おうと考えていたデッキの一つ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-12 02:43 | バトルライン | Comments(0)

出場届は出しましたが

デッキが決まってなかったり・・。
デッキ作成画面をぼーっと見てたらいつの間にかデッキが一個完成しており、しかも30点ちょうどだと!?
・・これを使えという暗示なのか?
なんてこともあり。

今のところの選択肢は、
・結構ガチ、30点に満たない
・ガッチガチ、30点ちょうど
・見ないユニットだけどそれなりにガチだろう、上の30点ちょうど
・ネタ、30点に満たない されど最近調子いい

といったところ。

他、今持っている中では、なのはデッキなら30点に満たないのでいけるんですが、さすがにアレはないかなと。

ケーアイさんの事前レポートの参加者紹介。
「お、参加者をE3の面々になぞらえてるのか~、なら、自分がなぞらえられてるユニット入りのデッキにしようかな~」なんて考えながら見ていました。
・・・ギオナですかw
残念。デッキ決まりませんでした。


どうしましょうかね。
まあ、考えても仕方がないので、最終的にはサイコロかくじで決めそうな気がします。
その前に、起きれるかどうかが問題ですが・・。
[PR]

by second-sight | 2010-09-10 11:34 | バトルライン | Comments(0)

どうする?どうする?

保坂さん主催の第2回FNBL制限大会が迫ってきております。

出場したいと思っていますが、どうなるか。かなり力が入っていると思われるケーアイさんの事前レポに出たい!との思いや、デッキ作りに熱が入っているレゲー好きさんと対戦したいなどの思いもあり、絶対参加したいのですが・・。

ああ、最悪、申し込みだけするという手もありますか。


一応考えているデッキは、普段使ってるガチっぽいデッキ(元から30点に満たない)か、最近作って一枚変更(槍クリスタルを入れ替え)したらちょうど30点になったデッキかのどちらかを考えています。

問題は、一般兵でメタを張るかどうか。前回点数が低かったサキラやフロトン、マーサ、オパール、アルゴや魔兵英雄などのお買い得感が消え、1点の英雄が増えた今、それに合わせたデッキ調整をしておけば多少なりとも有利に戦える気がします。
が、完成してるデッキを崩してまですることなのかどうか、という・・。

難しい問題です(そうか?)。
30点のゼリグをいれてくる人もいるので、当てにならないんですけどね~

では、次の次の更新が大会レポであることを祈りつつ、この辺で。
[PR]

by second-sight | 2010-09-09 17:19 | バトルライン | Comments(0)

これで・・!

幾千の戦いを経て・・

6000戦、達成です。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-08 02:49 | バトルライン | Comments(0)

あとひとつ!

5999戦目は、某tさんと。
かなり久し振りな気がします。
使ったデッキは「W-Infinity」
ネタどころか、普通にやれる感じですよね・・。
次が6000戦目。
[PR]

by second-sight | 2010-09-07 02:11 | バトルライン | Comments(0)

迷い毎々

どのデッキを使おうか迷っていたら、対戦する時間がz。
一応決めたので、出ようか・・と思ったら、部屋が・・がっくり。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-06 20:26 | バトルライン | Comments(0)

無限のカスタマイズ性を!

一日一戦がデフォになってる気がするここ最近。
まだ部屋立たないので、他人の部屋に入りました。
まあ、これを書いてるときには、何故か復活したのですが。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-05 00:48 | バトルライン | Comments(0)