カテゴリ:バトルライン( 205 )

どちらも、それなりに。

バトルラインの方もコンクエストの方も、どちらもそれなりにプレイしています。
10月は、バトルラインは15戦くらい。
コンクエストは280戦ちょい、合わせて300戦ほど。

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-03 20:45 | バトルライン | Comments(0)

バトンが回って来たよ

ゆにたn発のバトンが回ってきました。
「ゆにたさん→ケーアイさん→双翼さん→zanさん→風さん→私」ですね

要は何でもいいから更新しろというバトンらしい。
更新には困ってないけど、何でもいいと言われると困るので、ゆにたnに何したらいいかな?と聞いてみました。

えふ「何したらいいかな?」
ゆにたn「白百合様描いて」

即答でした。
昨日もはろうぃんで絵を描いたというに・・

帰宅してから23時30分まで頑張って描きました。

More
[PR]

by second-sight | 2010-11-02 00:08 | バトルライン | Comments(2)

ハロウィンですよー

えふ    「ハロウィンって、お菓子をあげれば悪戯してもいい日でしたっけ?」
某ゆにたn「オマエ・・」
えふ    「どんな日なのですか」
某ゆにたn「文化人類学的にはケルト人が・・(以下略)」
えふ    「日本で祝う理由ないですよね」
某ゆにたn「・・」

ハロウィンなんてクリスマスやバレンタインデーと同じく、企業戦略ですよ?
日本人には盆と正月があればいいんです。
みたいな結論になりかけましたが、一応、ハッピーハロウィンです。

More
[PR]

by second-sight | 2010-10-31 15:03 | バトルライン | Comments(0)

あらあら・・・

コンクエは出るんでしょうかねー

more
[PR]

by second-sight | 2010-09-30 02:15 | バトルライン | Comments(0)

5000勝達成

しばらくバトルネットに出てませんでしたが、昨日1戦だけして、5000勝達成しました。
ここまでいけるとは、望外。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-29 14:25 | バトルライン | Comments(0)

先入観って怖いですね

射撃で、昨日初めて知ったことについて。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-25 12:04 | バトルライン | Comments(5)

デッキを5個ほど

ドラフト大会用に作ったデッキを5個ほど置いておきます。
置いておくだけ。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-24 18:56 | バトルライン | Comments(0)

さらに覆面ネタを引っ張る

今日は~覆面大会で使おうと考えていたデッキ、の一部。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-22 01:04 | バトルライン | Comments(0)

今日は対戦しない

今日はちょっと用事があるので、対戦しません。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-19 14:44 | バトルライン | Comments(0)

そしてこんな形に

しばらく大型デッキ使ってなかったなと思い、大型デッキで行ってみました。
と思ったけど、3コスデッキは何度か使ってたか・・(軽いネタですが)。

More
[PR]

by second-sight | 2010-09-18 20:03 | バトルライン | Comments(2)